☆シェルティかるた 担当文字発表!!☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~!!


熱が下がったものの、なんだか頭が痛い・・


まだ完璧には治ってないのね~


早く治らんかな。。。(-з-)


コメントのお返事も返してない・・


申し訳ないです。。。


あんまり長い時間パソコンに向かうのも良くなさそうなので、ちゃっちゃっと発表しまーす!!


ちゃんと抽選した様子も写真撮ってるんだけどね・・


またそれはいつか機会があったら載せますわ。


☆担当文字☆


1、小春ちゃん「ね」「つ」


2、ひめちゃん「は」「わ」


3、シェルくん「て」


4、ピースくん「き」


5、波ちゃん「や」


6、蘭ちゃん「ぬ」


7、葵ちゃん「す」


8、ラテおくん「え」「を」


9、チョビくん「の」


10、ももちゃん「せ」


11、こはるちゃん「お」


12、マロンちゃん「と」「ん」


13、小春ちゃん「さ」


14、ルドルフちゃん「み」


15、日和ちゃん「ほ」


16、アルくん「ろ」


17、くぅくん「ゆ」


18、クーくん「る」「ち」


19、もこちゃん「も」


20、りんごちゃん「か」


21、ベリーちゃん「よ」


22、フルールちゃん「く」


23、レイルくん「し」


24、ミルくん「む」


25、めいちゃん「れ」


26、アキちゃん「へ」「い」


27、ジークくん「そ」「ひ」


28、ルークくん「な」


29、レイアちゃん「う」


30、キャンディちゃん「ふ」


31、ソルトくん「た」


32、ファンタくん「め」「に」


33、ナナちゃん「り」


34、マアティくん「け」


35、ラスティくん「あ」


36、ココちゃん「ま」


37、エル「ら」「こ」


以上です!!


一人っ子のおうちで余りをさらに抽選したので、2つ担当と、1つ担当ができました。


「を」と「ん」の担当になった方・・


頑張ってください!!!(笑


なんとなくでいいので・・(笑


さて、担当文字が決まったので、早速絵札作ってもらいます!!


まずは文を考えましょう♪


そしてそれに合った絵札を作りましょう!


こんな感じ(見本)で・・


☆見本☆



左上にかるたっぽく担当文字を入れること。


文字入れが不安な方は、こちらで入れます。


色などは自由ですが、目立つようお願いします。


絵札の邪魔にならない場所にわんこの名前も入れましょう。


写真は縦、横どちらでもOKです。


文に犬の名前を入れる、入れないは自由です。


個人的な家族の名前などを入れるのは避けましょう。


かるたなので、文と絵札が合うようにお願いします。


(前回のシェルティ企画であった、寝像アート作品でもOKです)


担当わんこの絵札に違うわんこが写りこんでもOKです。


ただし、必ず担当わんこの一部分はいれましょう。せっかくですしね・・


完成したら、ブログに写真と文を載せて、あやかのぶろぐにコメントでお知らせください。


コメントする記事はなんでもOKです。


文は普通に入れてくれればいいです(笑


☆見本☆



「あ○○○○○○○○」←こんな感じで・・


コメントを見たら、あやかが回収に伺います。


こんな感じですかね??


特に難しいことはありません。


みんなで楽しむ企画なので、楽しみましょうо(ж>▽<)y ☆


いまいちよく分からないって方は、コメントください。


個人的にお応えします♪


でゎ締め切り発表します!!


みなさんに無理のないように・・


2月9日(日)!!


締め切りに間に合わなそう・・などもあれば連絡ください。


でゎみなさん、頑張って作ってくださーい!!


楽しみにしてますヘ(゚∀゚*)ノ