おは~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


おはようございます\(*^▽^*)/

ただいま痛み止めが切れてきて痛みが‥

最低6時間以上あけて飲まなきゃいけないんだけど~

って飲んじゃった♪

同室の人と話してたら、もう6時間以上経ってるょ(´∀`)

ってなって【笑】

痛ぇわけだヾ(・∀・)

いつになったら、痛み止め飲まなくなるかな~

明日家に帰っても飲んでるだろうな(ノε`◎)

今日も朝夕に化膿止めの点滴!

明日退院する前も!!

しないと帰れないのよ~

てか、朝方点滴の針刺してるとこ、めっちゃ痛くなったしね(‐公‐*)

痛くてナースコールおしちゃったょ(*´艸`)

今ゎ口の中も頭も痛いし‥

お腹空くけど、いざ食べたら微妙だし(´Д`;)

さっさと良くなれ~ヽ(≧Д≦)ノ

あとでローソン行って、好きなもの見てこよっと♪

少しでも何か食べねば!!

胃にも良くないしね(ノε`◎)

でゎこの辺で♪

またね~(*'∀')ノ