☆あけましておめでとうございます☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~♪


今年1発目のブログですо(ж>▽<)y ☆


とうとう2014年がやってきましたね~


今年も素敵な年になりますように♪


さて、お正月に楽しみなものと言えば・・


年賀状!!ヾ(@°▽°@)ノ


今年もエルのお友達からのかわいい年賀状が届きました♪


何度も眺めてニヤニヤ・・(笑


みんなかわいすぎるんですけどぉ~(´∀`)


紹介しようかと思ったけど、住所隠したり、顔隠したり、コメント隠したり、編集が大変そうなのでやめました(笑


あやかがたっぷり堪能します( ´艸`)


そんな今日は、イオンの初売りへ・・


いや、正しく言えばしょうがなく付いて行った。


あやかはあんな人混み行きたくないんですけどねー


駐車場も停めるとこないし・・


進むに進めない混みよう・・


しまいにはめっちゃ吹雪いてきて前が見えない!!


後方から拭きつける風と雪によって、サイドミラーが雪でおおわれた(;´Д`)ノ


ちょうど出る車を見つけて、無事停めれた・・。


窓ガラスも曇ってくるし、ミラー使い物にならんし、感覚で駐車したよね(笑


あ、頭から突っ込めばよかったのか??


ちーん・・今更気づいたょ( ̄ー ̄;


でも、出るときが大変なので、混んでるとこではバックで駐車したいよね~


変えるころにはまた雪・・


今もビュービューゴーゴーいいながら降ってます。


天気予報では1日~2日にかけて大荒れ。


明日初詣行こうと思ってたのに、行けるかな??


もちろんエルも一緒だよ♪


さてさて、話ばっかじゃつまんないですね。


エルさーん!!



寝てる!!(笑


これ、昨日の夜中。


いつもはとっくに2階で寝てるんだけど、昨日はエルも夜更かし。


ただ、あと5分でカウントダウンって時にもう2階行く~って出てきたので、連れて行きました。


年が明けまして・・



この前ひめちゃんにもらった写真を飾りました♪


素敵でしょ~v(^-^)v


お気に入りです♪


さて、エルさん!!


みなさんにご挨拶してください♪


散歩に行く直前だけど・・(笑


はい!気をつけ!!





えぇーーーー!(´Д`;)


新年最初の挨拶くらい、ちゃんとしてよ~ヽ(;´Д`)ノ


エルに変わりまして・・


あけましておめでとうございます!!


今年もエルとあやかをよろしくお願いします♪


楽しいお正月をお過ごしくださいませ~(*^▽^*)