11月22日。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日はエルなしブログです♪


あたくし・・


あやかのブログ

またわんこ増やしちゃった( ´艸`)


ピンクのみかと思いきや・・


黄色キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ホントはホワイトタイガー探してたんだけど・・


どこにいるんだろ??


お店に、ホワイトタイガー用のご飯売ってるのに~


ホワイトタイガーはどこにいるのやら・・


ホワイトタイガー飼いたいんですけどーー!!(笑


って話をしてたら・・


姉ちゃんが「犬食われるよ・・」だって( ´艸`)


確かに♪


でも、飼いたーい!!


またブログ書いたら探してこよっと♪


犬とかがいる、牧場に居た人に聞いたら・・


英語で・・「アイム ノット ジャパニーズ(めんどくさいのでカタカナで)」だって(笑


そして・・「アイム インドネシア」だかって(笑


びなたんさんかΣ\( ̄ー ̄;)


って、まったく分かんない人には分かんないよね~


まぁ↑な感じです(笑


知ってる人は笑っておくれ♪


で、その人に聞くのは諦めたわけで・・


黄色いわんこを連れて帰ってきちゃいました(´∀`)


あやかのブログ

茶色→1代目


ピンク→2代目


あやかのブログ

黄色→3代目


ニコちゃんマットと同化してますけど。。。笑


お外に出してあげたら・・


あやかのブログ

雪だるまに眼飛ばしてました(笑


あやかのブログ

おうちでは、飛びついてくるくらいかわいいのに~


あやかのブログ

座りこんでまで、眼を飛ばす・・(笑


2代目は水飲みたいみたい( ̄Д ̄;;


我が家のピグわんこ達、自由です(笑


そして、前にも紹介しましたが・・


あやかのブログ

ご飯の上に乗る( ̄ー ̄;


ぉい!!2代目!!


と思ってると・・


あやかのブログ


お前もか!!!Σ(~∀~||;)


なーぜぇーーーー!!!


で、ミラクルが起きた。


あやかのブログ

どーーーーん!!!


全員一緒に乗ってるーーー!!!


1代目なんてお腹でつぶしてくれちゃって・・(;´Д`)ノ


やるな、お前達・・(笑


こいつらの成長に、こうご期待♪(笑


いや、特に大きさとかは変わらないんだけどね(;´▽`A``


そして・・


今日は11月22日♪


いい夫婦の日~ヾ(@^▽^@)ノ


今日が結婚記念日って人も多いことでしょう♪


あやかの友達でもいますし・・


お友達のひめちゃんのパパさん&ママさんも今日が結婚記念日~о(ж>▽<)y ☆


おめでとうございまーーーす!!(*゜▽゜ノノ゛☆


あやかもひめちゃんちみたいな、仲良くて、面白い夫婦になれるようがんばります!!


って、面白いって褒め言葉か??(笑


あやかの中では褒めてるんですけど・・( ´艸`)


ひめパパさんみたいな子ども心を忘れない、無邪気な大人、大好きです(笑


それを若干呆れながらも受け入れるひめママさん(笑


なーんて素敵な夫婦なのかしら♪


こうなりたいが・・


あやか子どもっぽいから、こうなれないな。。。笑


逆バージョンならいけるかしら??(`∀´)


よし!!


ひめママさんみたいな、メンズ募集します(笑


ひゃっひゃっひゃヽ(゜▽、゜)ノ


なんか、最後変な発言でしたが・・


今日が結婚記念日のみなさーん!!


おめでとうございまーすヘ(゚∀゚*)ノ