らんらんりん♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


先に言っときます。


本日のタイトルは適当です(笑


今日は~仕事が2時で終わりました( ´艸`)


久しぶりの日曜日~


みんなでお買い物へ行きました♪


エルも乗せて、レッツラゴー!!


ヤマダ電気でサイコロの数だけお茶もらって・・


タイヤ館でロペのくじして・・


ホーマックでシェルティ見て・・


ウエスタンで買い物して・・


guで服見て・・


帰宅。


シェルティ久々に見に行って楽しかった~♪


ただ、数週間前にも見たんだけど・・


でかい!!!(;´Д`)ノ


まだ4カ月だけど、エルより少し小さいくらい( ̄ー ̄;


赤ちゃんだから、細いけど・・


でかいぞ!!!


数週間前はお耳がぴーん!だったけど、お耳がピロンと垂れてました。


そのシェルティね~


エルを見つけて、「わんわんわん!!!ぴょんぴょんぴょん!!!じぃーーーー・・」


めっちゃわんこ好きみたい♪


あの子がうちに来たら・・


エル襲われそうです(;´▽`A``


とってもかわいいんだけどね~♪


我が家では、将来ルイくんみたいになるんでゎ??って話をしてます(笑


今日はそんなお出掛けの様子を・・


って言いたいんですが、すっかりデジカメ忘れました(笑


なのでーまたこの前のエルを。


ふとパシャリと撮った写真です。


あやかのブログ

エルのあんよです♪


靴下履いてます(´∀`)


あやかのブログ

エルのおててです♪


ハイソックス履いてます(`∀´)


あんよも、お手手がボサボサなのは、スルーしてくださいね(笑


みんなのおうちのわんこは靴下履いてるかな~??


実際会った時は、そこまで注目しないから覚えてないんだよね(^▽^;)


今度会った時は、覚えてたら見てみよ~っと♪


あやかのブログ

我が家のお庭。


紅葉してますね~


秋です♪


いや、そろそろ雪降ります( ̄Д ̄;;


今週から、マイナス気温がちらほらしてまーす・・


やだなぁ~(_ _。)


てかてかてか!!!


旭川のシェルティ友さんをゲットした最近!!(笑


その子達はというと~


この前のオフ会で知り合った、ビビちゃん。


HOUDYで知り合った、というか見つけた?マリままさんちのルークくん、ララちゃん。


の3わんこ+るふぃちゃん、ひめちゃん、エルでいつか会いたいな~って思ってるわけ・・


が、予定がなかなかたてられなーーーい!!!!


もうしばらくお待ちを~・・


どっさり雪が降る前には、と思ってるんですがね~


うーん(´・ω・`)


あ!∑(゚Д゚)


最近ブログを再開した、rinaさんのとこのcocoちゃんと、Ricoちゃんも呼ぼうかな~


とか考え中。


にしても・・


仕事の予定が!!!!(・_・ 三・_・)


日曜日休みになればいいのにー


まぁ休み取ろうと思えば取れるんだが・・


なんかねぇ・・(;´▽`A``


てなわけで!!


もうしばらくお待ちを~


あ、ちなみに旭川以外でも、「なに!!参加したい!!」って人はいつでもウェルカムですよ~


ご一報ください♪


あー・・


ジョンティ&ボンボン兄弟にも会いたいって思ってたんだったーーー


でもでもでも・・


あやかが行けるわけじゃないので、来てくれるのを待つ!!!(笑


どんだけぇ~Σ\( ̄ー ̄;)


やりたいことがいっぱいだけど、なかなかうまくいかないもんだね。


ちきしょーーーー!!!!


誰かどこでもドアをおくれ♪


そしたら、いつでもみんなに会えるのにーーー!!!!!


そろそろみんなに送る年賀状も作らなきゃね( ̄_ ̄ i)


とかいって、12月入ってから、わーわー言いながら作るんだよね。


せっぱ詰まらないとやらない性格(笑


みなさん色々頑張りましょう・・(笑


でゎまたね~о(ж>▽<)y ☆