こんちわー | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

いやーご無沙汰してます。。。


ブログ最後に書いた日から、調子悪くてねぇ・・


コメントのお返事も放置のままですいません。


いま、ちょこっとパソコンいじってますが、長時間やると、死にそうになります。


もーーーーーーーーー


なんなの!!!


しかも、月曜日から、ちょいとお仕事なの。


やべぇやべぇ。


どうしてこういうときに具合悪くなる!!!


しかも、薬飲んでも良くならん!!


痛み止め、めまい止め・・


おぃ!!


なぜ効かん!!


あたしは一体どこがおかしいのでしょうか??


頭?


目?


耳?


かお?


とか、冗談言える今の状況。


あと2分が限界です。


オフ会の準備はちゃんとやるのでー


くっそーーー!!!


いっぱい情報収集したいんだけど、それもできない。


ちーん。


ベリーちゃん元気になったかな?


一緒に元気なろうね♪


メールしたいけど、それも出来ん。


携帯すら見てられない。


あわわわってなるの。


お腹すいた、でもちょっとしか食べれん。


あーあー明日公園行こうと思ってたのにー


るふぃちゃんとひめちゃんと遊ぼうと思ってたのにー


ごめんね。。。


はぁ、もう限界、


でわでわ。


かろうじて生きてるあやかより(笑


あ、エルはいつも以上に元気です。


吠えて吠えてあやかの頭に響き渡ってます。