大きい?小さい? | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ


今日はお日様が顔を出しましたね~♪


ただ・・


風が強いヽ((◎д◎ ))ゝ


今日、ちょいとバスでお出掛けしたんですが・・


バス待ってる間に、アフロになるんじゃないかと思った(笑


びゅおーーーって・・


横に居た、おばあちゃんは飛んでいくんじゃないかって思ったくらい(^▽^;)


ホント風強かったです。


川はあふれはしてないものの、水多い!!


いや~ホントおっかないですね。


自然災害恐るべし!!


みなさんも、十分お気を付けください。


さてさて、今日は我が家の収穫物~♪


あやかのブログ

ずいぶんでかいトマトですね~・・


あやかのブログ

トマトがコロコロかわいいでしょ?


実はこのトマト達・・


あやかのブログ


超ミニなんです!!!


あやかの指が太いとか、短いとかはいいんです!!(笑


ん??あれ??


ということは・・?


あやかのブログ

こういうことでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スイカもミニ!!


まぁ、食べないんですけどね~


未熟なやつです。


もう分かったと思いますが・・


1枚目の写真は、どちらも小さいんです。


どのくらいかというと~


あやかのブログ

約7.5センチです。


トマトは~


あやかのブログ

1.5センチ。


ちっさーいでしょ??


ぶどう(デラウェア)の1粒くらいの大きさかな♪


あやかのブログ

エルとトマト(笑


遠近法で若干トマトがでかく見えますが・・


あやかのブログ

こうなると分かるかな??


あやかのブログ

お手手の上にちょこん♪


かわいい、かわいいサイズのトマトでした~ヾ(@^▽^@)ノ


最後に・・


あやかのブログ

きゅうりでかっ!!Σ(~∀~||;)


うっそ~(笑


もちろんスイカがミニなだけでした~♪


きゅうりは普通サイズです( ´艸`)


以上、今日のブログでした~♪


また明日ねо(ж>▽<)y ☆



☆ランキング参加中☆ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村