視線が‥ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

おばぁちゃんちから~あやかのブログ-20130826213100.gif
 
あやかのブログ-20130902151810.jpg
 
分かりますあやかのブログ-20130105222314.gif
 
矢印の上にエルがいます。
 
GEOに行く時に一緒に乗せて行ったんですが‥
 
あやかがお店の中に行っても見つめられてたあやかのブログ-20130826212806.gif
 
めっちゃ見られてるあやかのブログ-20120107080407.gifあやかのブログ-DIMG0028.gif
 
よく見てるょねあやかのブログ-DIMG0059.gif
 
とある日のエルでしたあやかのブログ-20130826213111.gif
 
ちゃんちゃんあやかのブログ-20130818231749.gif
 
でゎまた明日あやかのブログ-20130105221736.gif