え?だめだった?? | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~♪


今日は~・・なにもない(笑


普通に終わりました( ´艸`)


家事して終わり。


どっか行ったっけか?


行ってないと思われる(笑


もはや記憶がない(;´▽`A``


エルとまったりしてたのよね~


それは覚えてる(笑


あやかのブログ

ほらね♪


エルもまったーり・・


ひとりであひゃひゃしてます(笑


楽しそうね~♪


あやかのブログ

えぇ!!Σ(~∀~||;)


見ちゃいけなかったの!!??


だって、居間の真ん中でごろごろしてるのを、見るなと言われても・・(-。-;)


別に邪魔してはいないんですけどね~


どうぞ、続きをなさってください。。。(;´▽`A``


と思ったら、どこかへ消えて行きました(笑


今日こんな物を発見♪


あやかのブログ


発見っていうか・・


あやかが前に買ったんだけど、全然使ってなかった~(´∀`)


どこかに貼りたいけど、貼る場所がなーい!!


貼る場所探そ~っと♪


以上、本日は簡単ブログでした~



ランキング参加ちゅー(^ε^)♪ぽちっとおねがいします♪


にほんブログ村