放置おやつ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~≧(´▽`)≦


いや~今日は朝から雨ですが・・


寒い!!


窓開けてないのに寒い!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


エルの散歩もパーカー着て行ったよ・・


もうそんな季節なの~???


寂しいわ(ノ◇≦。)


さて、今日のエルさんは昨日のエルさんでーす♪


昨日あやかがお出掛けする前に、お散歩に行ってきたんです。


お昼のお散歩の後は、おやつがもらえます♪


が、お出掛けする気配を感じてたエルは・・


ぷいっ!(`ε´)


っとして食べませんでした。


そんなわけで、ちょっといたずらというか、実験してお出掛けしてみました。


どんなものかというと~


あやかのブログ

どん!


テーブルのふちにエルの一口サイズにしたおやつを並べてみました。


並べてる時も、食べようとはせず・・


帰ってくる頃には食べてるのかな??


と思い、実験~(ノ´▽`)ノ


普段、テーブルにあるものは勝手に食べないんですが・・


例外として、エルの大好物がエルの一口サイズになって置いてあった場合食べます。


大きいのは小さくしないと食べれないので、絶対に食べません。


このおやつも結構好きなんだよね~


ちゃんとエルも見てたから分かってるし・・


「エルこれ食べていいからね♪」と言って家を出ました。


約4時間後・・


どうなったと思います??


全部食べてなくなってた?


少しだけ食べてあった?


食べてはいないが、撒き散らしていた?


全部残ってた??


正解は~♪


あやかのブログ

全部残ってましたー!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


いや、別に残ってたから、すげーってわけじゃないんだけど・・


食べていいって言ったしね。


食べなかったんだーって感心?しました。


ビデオカメラでも置いていけば、様子見れたんだけど・・


そんなの置いてないし~


どうしてたんだろ??


おやつ食べたいな~って見てたのかな?


あやかのブログ

って思ってるのかと思って、おやつあげたら・・


いーらーなーい♪ってしました( ̄_ ̄ i)


動物園で買ったパンに飛びついてた(笑


おやつよりパンが好きだそうです(^▽^;)


パンだったら食べてたかもね~


☆おまけ☆


あやかのブログ

動物園にかわいいくま発見!!


トドックかわいい~♪


こちらのくまは、凶暴じゃなさそうです(笑


でゎまた明日~('-^*)/