エルさん!事件です!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


さっき帰ってきたで~♪


久々遅くまで遊んできた~


って、先週ライブの時も遅かったけどね(笑


まぁ一般的に言えば、そうでもないが・・


あやか的には遅い(笑


夜遊びです( ´艸`)


友達に頼まれてたライブグッズを渡してきたよ~♪


そして、あやかの覚えてる範囲のライブの内容喋ってきた(´∀`)


あ~楽しかった♪


また今週末もライブだったらいいのに・・


雄ちゃんに会いてぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁその話は置いといて・・


昨夜・・


いや、今日の朝方??


深夜1:30頃、事件が起きました!!


バラバラバラーーっとすごい音を立てて雨が降ってて~


ピカピカめっちゃ光って、雷がごろごろ~って鳴ってたのね。


雷に吠えるエルはずーっと吠えてて、うるさいな~って言ってたら・・


ウゥ~ってサイレンがおっきな音で鳴ってたの。


裏の道を通って行ったのかと思ってたら・・


またしても、サイレンが・・


しかも、その音が近くで消えた!!!


あやかが想像してたのより近いぞ!!!


って、部屋のカーテンを開けてみたら・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


家の前に無数の消防車!!!(((゜д゜;)))


なんじゃこりゃ!!??


と思ってたら、他にも来る来る!!


最終的には・・


パトカー2台。


消防車&はしご車5台。


救急車1台。


指揮車1台。


来ました。


野次馬も来る来る!!


めっちゃ雨降ってるのに、わざわざ車で来て、傘さして現場まで歩いて行く人もいた。


どんだけやねん!!


我が家からは直接現場は見えなかったけど・・


消防の人が大変だー!!みたいな感じではなかったので、2階から観察。


よく分かんなかったけど、少ししたら、救急車がすいーっと走って行ったり・・


消防車が2台帰って行ったり・・


すごい緊急性?危険性はないものの、なんかあったみたいな感じでした。


しばし見つめること、1時間・・


やっと全部の車両が帰って行きました。


いまいちよく分からなかったけど・・


様子を見に行った向かいのおじさんに、今朝話を聞くと・・


すごい勢いで降った雨が、近くのアパートの屋根の隙間から入ってきたらしく、


屋根が崩れたとかって。。。


あぶねぇ!!( ̄□ ̄;)


思いっきり崩れたら、下敷きじゃないか!!


幸いけが人も軽いけがで済んだみたいですが・・


おっそろしぃなぁ~・・


そんなに古いアパートでもないのに。。。


向かいのおじさんいわく・・


雨がひどいからって、下ばっか見てないで、上も見なきゃ駄目だね(笑


だって(・∀・)


確かに~♪


みなさんも、たまには上見てね(笑


さて・・


話が長くなりましたが~


エルさんを・・


先日のおばあちゃんちへ行く車内の様子です。


あやかのブログ

ぶちゃいくな顔で見つめてきます(笑


あやかのブログ

遠出の時は、何か感じ取るのか、ちゃんとフセして、長ドライブモードです。


あやかのブログ

車内でおやつもらえるのも楽しみにしてます(笑


誰かが何か食べようものなら・・


「エルには??」


みたいな感じです(;´▽`A``


お出掛けの様子は明日へ続く~♪


でゎまた明日ねо(ж>▽<)y ☆