あいにくの天気の中・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆


今日も雨が降ったり、やんだり・・


微妙なお天気ですね~


窓を開けたり、閉めたり・・


忙しいわ!!ヾ(。`Д´。)ノ


そんな中~


ずっと前から、焼き肉やりたいねって言ってた我が家。


降るのは3時からの予報だ!!


と、お昼から焼き肉することに。


買い物に行って、帰り道にぽつぽつ・・


( ̄□ ̄;)!!


オトンはすでに準備中。


がーん!!


しかし、ほぼ準備できてる・・


急遽、ヴェルちゃんを車庫から出し、車庫で焼き肉しました~♪


あやかのブログ

エルがちょろちょろしても大丈夫なように、段ボールが敷いてあります(笑


普段、車庫になんて入ることのないエルは、なかなか慣れず、嫌がってましたが・・


肉に誘われ、すぐ慣れました(´∀`)


肉くれー!!って要求してたエルに・・


あやかのブログ

ピーマンをあげてみた。


もちろん拒否(≧▽≦)


肉しか食べないとは、贅沢なやつねぇ~♪


その後、すごい雨になってきましたが・・


車庫の中で優雅に焼き肉を楽しんだエル家なのでした~ヽ(゜▽、゜)ノ


☆おまけ☆


最近雨続きなので・・


南国の花を♪


あやかのブログ

晴れろ!!(ノ´▽`)ノ


ちなみに、これおばあちゃんちで咲いてたハイビスカスオレンジでーす♪


2鉢100円で買ったやつ。


前にブログに載せたやつです。


うちにあったのは、あやかの体調不良と時を同じく枯れました。


↑を選定したやつを根付けしようと思ってまーす♪