ひまちん。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あやかのブログ-20130813211357.jpg

不気味な笑みをいただきました(´∀`)

今日ゎまったり過ごしたので、エルちん元気です♪

若干暇そうだけど(^▽^;)

明日ゎお出掛けなので、充電満タンになってよかったゎ♪

あやかゎいまだに寝不足です(´3`)

ぐっすり寝れません(´_ゝ`)

まだライブのテンション引きずってるみたい【笑】

アドレナリンが出まくってるのかしら?

今日ゎ爆睡できるかな~(´ー`)

明日早起きしなきゃ行けないので、早く寝よ~♪

スターマンゎおうち帰ってから見ることにしようヾ(・∀・)

もう眠いぜぃ【笑】

でゎまた明日ね~\(o ̄∇ ̄o)