☆オフ会☆まったり編☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は頭が痛くて困ったぜ~・・


やっぱ薬飲まないとダメみたい。


と思って、薬飲んでも頭痛いんですけどーーー!!!


やめとくれ・・


あと少しでライブなんだから・・(;´Д`)ノ


ライブ前に薬もらってきた方がいいかしら??


うーん・・( ̄ー ̄;


考えとこう。


でもねー!!


前から約束してたから、友達と会ってご飯食べてきた♪


友達に会う前、「・・・(;´Д`)ノ」←こんな感じだったけど~


会って、喋って、ご飯食べたら楽になった♪(笑


楽しい方が勝つのかしら??


ほどほどならだろうけど・・(笑


さてさて、今日もオフ会ネタでーす!!


今日はまったり編。


あやかのブログ

シェルくんですかね??


パパとママから離れてたところを激写。


「写真撮らないでください!!」みたいな??(笑


その下には・・


あやかのブログ

暴走組に巻き込まれないように避難した波ちゃん。


あやかのブログ

まったりしてると見せかけて・・


あやかのブログ

周りの様子をチェックするベリーちゃん(笑


ベリー姉さんにはかないませんね。


あやかのブログ

これが本当のまったり組。


隅に集まってる(≧▽≦)


あやかのブログ

まったり放牧中。


この後、暴走組が飛んでくるとは誰も思ってない。。。笑


最後に・・


あやかのブログ

モデルをこなすフルールちゃんを見つめるエル(`∀´)


モデル業はこうやってこなすんですよ(笑


分かりましたかね??


以上、まったり編でした~♪


また明日ね(*^ー^)ノ