☆オフ会 自己紹介編☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


やっぽーヾ(@^▽^@)ノ


ちょいと頭痛が・・( ̄ー ̄;


毎日朝昼晩と薬飲んでて、そろそろ良くなってきたからと、飲むのをやめてみたら~


頭痛いじゃないか!!!(´Д`;)


えー薬ないとやっぱ駄目なの~??


と、ちょっとショック・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも、まだ我慢できる範囲なので、少し様子見てみようと思います。


さてさて、昨日の写真ですが・・


少しずつ写真の整理できてきました。


しばらくオフ会ネタでひっぱります(笑


今日はまず自己紹介編でーすv(^-^)v


あやかのブログ


エルさん、くつろぎ過ぎ(笑


自由にさせるとどっか行っちゃうし~


近くにいさせるとすぐ抱っこを要求する・・( ̄ー ̄;


今度エルの場所ってマットでも持っていくか・・


座るかわからないけど・・(笑


☆かずまくんち☆


あやかのブログ

はじめましてでした♪


11歳の男の子だけど、お顔が若々しい!!


ちなみにお嫁さん募集中だそうでーす♪


☆蘭ちゃんち☆(http://nami625.blog.fc2.com/ )←時々登場します


あやかのブログ

蘭ちゃんもはじめましてです♪


波ちゃんママのご実家のおうちのわんちゃんです。


ちなみにエルの親戚ちゃん。


ちょっと遠いけどね・・


☆波ちゃんち☆(http://nami625.blog.fc2.com/


あやかのブログ

エルとはもうすっかり顔なじみ(笑


さらさらヘアーで手足が長いモデルさんみたいなシェルティです♪


性格はエルと似てて、他の子と遊ぼうというより、ラン内を放浪してます(笑


☆ケイちゃんち☆


あやかのブログ


はじめましてでした♪


ケイちゃんもエルの親戚ちゃんです。


写真見て、あれ??と思った方いませんか??


ケイちゃんと蘭ちゃんはそっくりです。


同じお父さんとお母さんから生まれました♪


☆ベリフルさんち☆(http://ameblo.jp/3shel-log/


あやかのブログ

ベリフル家の長女で14歳の女の子♪


だけど、若いものに負けないくらい走る走る!!


とっても愛想がよくて、よくあやかの元へ遊びに来てくれます♪


今回もかわいいベリーちゃん特集あるのでお楽しみに(笑


あやかのブログ


ベリフル家の二女♪


ちょっと人見知りちゃんです。


てか、微妙な写真でごめんね・・(-。-;)


本物はもっともっとかわいいです♪


あやかのブログ


ベリフル家の末っ子長男♪


小さい体の持ち主だけど、とってもパワフルです!!


追いかけっこを見つけると、参加せずにはいられません(笑


ちなみにこの子も蘭ちゃん、ケイちゃんと同じお父さんお母さんから生まれてます♪


レイルくんも愛想がいいので、写真撮ったつもりでいたら、自己紹介の時の写真しかありませんでした(泣


ごめんね・・(ノ◇≦。)


☆キムラさんち☆(http://ameblo.jp/suke-gin-aoi-987/


あやかのブログ


今回が2回目だけど、そんな気がしません(笑


葵ちゃんもぶっ飛び娘。


またまたあれ??って思った方いませんか??


葵ちゃんとレイルくんもそっくりさん。


ケイちゃん、ランちゃん、レイルくん、葵ちゃんは同じお父さん、お母さんから生まれてまーす♪


ただ、そっくりさん同士は別々に生まれてます。


最初に葵ちゃん。

レイルくんとケイちゃん。


そして蘭ちゃん。


一緒に生まれなくても、同じお父さんお母さんだと、やっぱり似るのね~♪


あやかのブログ


助くん改め、助さん(笑


くんより、さんが似合います。


にしても、この写真・・( ̄_ ̄ i)


あやかのブログ

下に映ってるのが、助さんです♪


今回唯一のシェルティ以外のわんこでした。


でも、心はシェルティ!!


シェルティに混ざっても違和感ありませんよ( ´艸`)


☆アルままさんち☆(http://ameblo.jp/aureka-seven/


あやかのブログ

リボンがお似合い♪


ママが大好きで離れません!


今度会った時は、走ったアルくんみたいです♪


あやかのブログ

こちらもママが大好き♪


お兄ちゃんのアルくんとは、仲良しだけど、たまに喧嘩も・・


ママに心配かけないようにね♪


☆るふぃちゃんち☆(http://pub.ne.jp/luffy/


あやかのブログ


同じ旭川から参加のるふぃちゃん♪


会うたびに人慣れしてきて、なでなでできるようになりました!


るふぃちゃんも、追いかけっこを見つけると、気づくと参加しちゃってるタイプ♪


遊び大好きなるふぃちゃんです。


☆シェルくんち☆(http://ameblo.jp/niko0621/ )←時々出演します。

あやかのブログ


ニコニコさんちのご実家のわんちゃんです。


抱っこが大好きな甘えん坊さん♪


他のおうちの子とガウガウはちょっと苦手だけど、弟のピース君、ココちゃんとなら一緒に遊べます♪


初めてのトンネルくぐりも上手にできてました~♪


あやかのブログ


シェルくんの弟ピースくん。


すらっとした体形で、モデルさんみたいです。


実はビビりということが発覚しました(笑


エルとビビり対決しませんか??(`∀´)


☆ニコニコさんち☆(http://ameblo.jp/niko0621/


あやかのブログ


ココちゃんも走るの大好き!!


暴走しるぎるのを防ぐため、リードでつながれてました。


ランにあったサッカーボールで遊び始めると、テンションあがりすぎて、停まらなくなっちゃいました(笑


大好きなひめちゃんが不参加で残念だったね・・


あやかのブログ

ココちゃんの弟くん。


わんこではありませんが(笑)とってもかわいいのでご紹介♪

ちょっとご機嫌斜めだったけど、お外でいっぱいのシェルティ見てると、すっかりご機嫌になりました。


後半あやかに誘拐されたけど、嫌がることなくずっと抱っこさせてくれました♪


あやかが抱っこしてる姿を、お姉ちゃんのココちゃんがじぃーっと見てました(笑


ホントに誘拐はしないから、安心してね(笑


☆yukigesikiさんち☆(http://ameblo.jp/gabacapa/


あやかのブログ


常にルイくんを追うリクくん。


大きなルイくんにアタックできるのは、リクくんだけかも・・


お顔もそっくりです♪


ちなみにルイくんのおじさんです。(本当に)

あやかのブログ

常に追いかけっこの先頭を走るルイくん。


体が大きいだけに、とても迫力のある追いかっけっこになります!!


走っては休憩を繰り返す。


あやかはいつも休憩中のルイくんを狙ってます。


ちなみに、yukigesikiさんちには、他にカイトくん(シェルティ)、くららちゃん(プードル)がいます♪


次はぜひ一緒に遊びましょう!!


☆クーママさんち☆(http://ameblo.jp/ku-kuma0331/


あやかのブログ


ママが大好きなクーちゃん。


あやかが正面に回り込むと、こんな顔になっちゃいました(^▽^;)


「前から来られると弱いですぅ~」って言ってるかな??


今度エルと並んで写真撮ろうか♪(笑


☆プルートくんち☆

あやかのブログ

今回もファイターズのユニホームを着て登場!!


エルデカイから、着れるサイズがないんですよね~


羨ましい!!


プルートくんも、追いかけっこを見つけると、即参加!!


大人しそうに見えて、実は暴走組なんです・・(笑


ちなみに、この後そっくりさんが登場します!!

☆アンディくんち☆

あやかのブログ

はじめましてでした♪


先に登場した、プルートくんと一緒に生まれました♪


お顔がそっくり!!


ただ、大きさはアンディくんの方が大きい!


ちなみにアンディくんは末っ子だそうです♪


末っ子は大きいのかしら??


とっても大人しい子でしたよ~♪

☆ジークくんち☆(http://blog.goo.ne.jp/siegfried55

あやかのブログ

はじめましてでした♪


ジークママさんといっぱいお話しできて楽しかった!!


が、話に夢中になりすぎて、ジークくんの写真がない!!∑(゚Д゚)


ごめんね・・


お顔はココちゃんにそっくり!!


毛がもこもこだけど、実は細身なジークくんでした♪


以上!!


21シェルティ、1ウエスティの合計22わんこでしたヾ(@°▽°@)ノ


こんなにたくさんのシェルティ初めて~♪


幸せな空間でした( ´艸`)


もしかしたら、写真と名前違ったり・・


あったらお知らせください。

急いで直します!!


でゎまた明日~♪