楽しみで寝られない♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日は曇り空だけど、暑かったよー!!


むっしむし。


来週の半ばまでこんな感じみたいだね。


晴天!!って感じの暑さも厳しいが・・


どんよりムシムシも厳しーい!!


冬は寒いし雪多い、夏は暑い!!


旭川って大変なとこですなぁ~


そんなとこに住み始めてもう何年たったのかしら??( ´艸`)


さてさて、気になるタイトルですが・・


明日はお出掛けです。


楽しみで寝れないかも。


いや、嘘。


きっと爆睡だな。


でもー早起きしなきゃいけないので、早めに寝まーす♪


てなわけで、簡単ブログ♪


あやかのブログ

絵ですが、今日のエルはこんな↑感じ(笑


いや、明日か・・


ちなみにこれ、姉ちゃんの絵。


あやかはこんなにかわいく書けません。


絵の才能はある意味ピカソ(笑


かわいい絵が描けるようになりたいわ~


あやかのブログ

こちらは先週近所のじぃちゃんちから、もいできたやつ(笑


うまし!!!


木いちごっていうのか~


ラズベリーっていうのか~


どっちだろ??


これさ、おいしいんだけど・・


真っ赤な汁が付く可能性大!!


あたくし収穫してる時点で服についた。


しーかーもー!!


白い服Σ(~∀~||;)


即効漂白剤つけて、洗濯したよね。


そのあと違う服着て、きれいに洗って~


いただきます♪


あ・・


またついた!(´Д`;)


なんてことしちゃいました(笑


気をつけてはいたものの、2度もやっちまうとは・・


子どもかΣ\( ̄ー ̄;)


でもありません??


いつの間にか付いてる・・


みたいな事♪( ´艸`)


さーて!


明日早いので寝ましょー♪


明日は誰を誘拐しようかな(´∀`)


人間BABYちゃんかしら??


ひっひっひヽ(゜▽、゜)ノ


変態あやかに要注意~(`∀´)