放し飼い。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

やっぽっぽーヾ(@°▽°@)ノ


今日は眼科行ってきたよー!!


コンタクトなくなりそうだったからね~


でもさ、出来るだけ眼鏡使ってって言われた( ̄ー ̄;


目がなんとかなんだって・・


長時間使いすぎらしい。。。


がびーん(´・ω・`)


でも!でも!でも!でも!(←小島よしお 笑)


メガネかけると頭痛いの。


だから最近朝も頭痛くなりそうだな~って思ったら、コンタクトしてたんだよね~


そのくらいメガネが合ってなかった・・


なんでかな~??


って思っててさ、1回家帰ってから、メガネでメガネ屋さん行ってきたー


そしたら・・


メガネかけて0.3しか見えてないって・・(≧▽≦)


うけるんですけどー!!!


度が強すぎて頭痛いんだと思ってたのにー!!


なわけで、明日にでもメガネ作りに行ってきまーす。


安い眼鏡でいいや(笑


さてーエルさん行きましょー♪


今日は数日前のエルでーす!!


あやかのブログ

放し飼い。


エルね、ちょこちょここんな感じで居ます(笑


おりこうさんだから、大丈夫なのよ~♪


ただ、新聞屋さん、郵便屋さん、散歩中の犬には注意です。


それ以外は大丈夫~♪


あやかのブログ

あっち行きたそうね( ´艸`)


でも、リードしてないのエル自身も分かってるから、あんまり行かないの。


「エル行けないよ!」とか、「いいよ~」とか言えば、それに応じるいい子ちゃん♪


あやかのブログ

普段はこの↑ウッドデッキに入ってるんだけどね~


この日はあやかも動かないで作業してたから、放牧エルでした(笑


あやかのブログ

あやかの作業・・(笑


お風呂の椅子は外で作業するのにいい高さです(´∀`)


あやかのブログ

ダメでーす!!


散歩じゃないんでーす!


作業に集中するため・・


あやかのブログ

玄関に居てもらいました。


すげぇ不満そうなんですけど・・


まぁお外にいれるだけいいでしょ♪


諦めておくれ~(`∀´)


ちゃんとゴザも用意しておいたからさ(°∀°)b


そんな感じでエルに見守られ?ながら、土いじりしてました♪


ちゃんちゃん♪


でゎまた明日~о(ж>▽<)y ☆