また前の写真。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~(^-^)/


また今日も前の写真ですが・・


お許しくださいませ。。。


だってさ、最近天気悪すぎてカメラを持ち出す気分じゃない(´・ω・`)


早くいいお天気になってくださーい!!


だってね、近所の人に会うたび「寒いねぇ~」って会話から始まるの。


しかもね、面白いことにみんな言う。


いや、でもね、ホント寒いから・・


こんなに天気悪いのが続くのも珍しいよね。


梅雨ですか??(笑


北海道に梅雨ないっていうけどさ・・


そのくらい暗ーいどんよりした雲かかってて、雨が降ったりやんだり・・


それが1週間近く続いてます。


これじゃエルと公園にも遊びに行けなーーーい!!!


まったく・・


新しいドッグラン見つけたから、休みの時行きたいけど~


連休はいないので、行けません。


その次にでもいくかー!!


タダなんだよ♪


うっしっし♪


てか、この前行こうとしたら、5月1日からだったっていうね(笑


基本、あやかお金かかるとこ行きませーん( ̄▽+ ̄*)


だってね、お金払って遊ぶなら、いつもの公園の方がいいんじゃない?って思うの。


広いし、キレイだし、お友達もいるし・・


ドッグランじゃないから、放牧はできないけど・・


あ、係りの人が居ない時間はたまに放牧する(笑


でも、最近エル捕まえるのめんどくさいので、伸びるリード♪


てか、放牧するより、エルは周りを何周も歩く方が好きみたいだし~


いつもの公園で十分なのだ!!о(ж>▽<)y ☆


なにより、近いしね♪


ひめちゃんちも近いから、待ち合わせして遊べるし~


まぁとりあえずは、新しいドッグラン行ってみて、どんなもんかだな♪


よかったら、お友達誘って、一緒に遊びまーすヾ(@°▽°@)ノ


ひめちゃん、一緒にドッグランでわんこ社会のお勉強だね(`・ω・´)ゞ


襲われそうになったら、エル・・いや、あやかが助けるからねーーー!!!(笑


さてさて、前置きが長くなりましたが~


エルの写真。


あやかのブログ


北見からの帰りの車内。


めっちゃにらんでますけど・・( ̄ー ̄;


と思ったら~


あやかのブログ

笑ったーーー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


エルはしょっちゅう笑ってるから、笑ってないと変なんだよね~


途中、お昼のお散歩してなかったので、ドライブイン~♪


あやかのブログ

スタスタどこへ行くんですか??


そこ乗り越えたら、高速です!!


危険ですよーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


まだ雪残ってるしね(笑


きっと、あと数日後通った時も、雪残ってるわ・・


あやかのブログ

エルもトイレタイム~♪


は、いいんだが・・


あっちこっち行って、ゴミ付けないでください(-。-;)


虫かと思って、焦るーーー(@Д@;


こっちの芝はまだ枯れたような色ですよー。


早くこいこい、春よこーい!!


あとは、おまけの写真。


あやかのブログ

だれかの島でお風呂に入ってみた。


ん?これお風呂??


滝からの、池??


池だったら、ちょっと変人だね(笑


あやかのブログ


びなたんさんからのありがたいお言葉。


あやかはトレーニングができないくらい体が重たいです(笑


あやかのブログ

こちら、ワールドのイベント。


さっき終わったけどね・・


ピグあやかは鳥さん集めてるけど~


あやか鳥嫌いだから、実際は絶対無理!!


3m以上は近づけません!!


特に↑系の鳥まぢ無理!!!!


今さ、旭川のホーマック宮前店に、めっちゃでかくて青い↑な鳥居るんだよね。


最初見た時、固まったもん!!


わんことかが居る中の一番奥に居るんだけどさ・・


めっちゃ固まった( ̄ー ̄;


ホントね、あれ無理。


あれに襲われるくらいなら、クマに襲われる方がいいや。


ってくらい。


きっと、前世で鳥に殺されたんだろうな・・


とか勝手に思ってます(笑


動物好きだけど、鳥だけは勘弁してください。。。


触れません。


羽も無理!!


だから、ドリームキャッチャーも無理!!


分かる??


あやかのブログ

こんなの。


少し前さ、みーんなこれ車に付けてたじゃん!!


まぁ今でも売ってるの目撃するけど~


絶対買わん!!


てか、触らん!!(笑


羽と言えば・・


羽毛布団くらい(笑


見えなきゃいいんです!!


ダウン・・


見えなきゃいいんです!!(笑


あやかのダウン、めっちゃ中身でてくるけど・・


ちっちゃいからいいんです!!


でもね、羽毛布団のちょっと大きい、3センチくらいのが限度(笑


どんだけ鳥嫌いなんだってね( ´艸`)


あーまた変な話で長くなっちゃったね~


でゎまた明日~♪


あーした天気になーあーれーーーヾ(@^▽^@)ノ