つやつやひっつき虫。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~(*^▽^*)


今日も寒かったねぇ~・・


もー雪降るわ、あられ降るわ、雨降るわ。


なんじゃこの天気ーーーー!!!


もうそろそろ5月になるのにさ・・


なんで雪??


ホントおかしな天気だわ~(*´Д`)=з


さて、今日のエルさんは何度か紹介してる感じですが・・


また載せます( ´艸`)


あやかのブログ

パソコンしてるあやかにくっついてくるエル。


天パちゃんですが、黒々してる毛。


写真にはキレイに写ってませんが・・


黒光りしてます(・∀・)


脂ぎってるのか??(笑


てか、君セーブルだよね??


セーブルって茶白じゃないの??(笑


もはやこの黒の多さ。


トライでゎ??(;´▽`A``


顔は黒くないけどね~


あ、話がずれた(笑


あやかのブログ

くっつき虫エルはくっつきながら寝てます。


かわいいんだが、身動きとれなくなる・・


うーーーーん・・( ̄ー ̄;


あやかのブログ


こんな感じでぴったり。


毛布に包まってるのが、あやかの足ね。


あー動けない(;´Д`)ノ


もうパソコンに用事無いのに・・


って事が多々あります。


「エル行くよ~」って言うとすぐ起きるんだけどね。


なんか可愛くて、しばらく見つめてる事もあったり~♪


そんな時もあるよねヘ(゚∀゚*)ノ


さてさて、明日はおばあちゃんち行ってきまーす!!


先週行かなかったからね(笑


今度こそ、ホントに行きます( ´艸`)


そんなわけで、コメントのお返事遅くなりまーす。


帰ってきたら、お返事するね♪


そして、みんなのブログにも遊びに行きまーすо(ж>▽<)y ☆


でゎよろしこ(笑


また明日~(*^▽^*)