くだらなぶろぐ。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~(* ̄Oノ ̄*)


今日は1日天気悪かった~


雨が降ったり、やんだり。


雪にはならなかったけどね・・


でも、激寒!!


エルの散歩真冬と同じ格好で行っちゃったよ(笑


服着てる上に、フリースにダウン。


それでも寒い!!


手袋欲しい気分だったわ~


気温は真冬よりもちろん高いのに、なんであんなに寒いんだ!!??


暖かいのに慣れると怖いね~


早くこーいこーい!!


暖かい気温(笑


さてさて、今日のエルちゃんは簡単に・・


あやかのブログ

え!!??Σ(・ω・ノ)ノ!


あやかのブログ

・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


あやかのブログ

右耳だけ妖気が立ってました(笑


あっひゃっひゃヘ(゚∀゚*)ノ


さて、またあやかのくだらない話にお付き合いいただきたい(笑


さっきさ~mixiで友達のページから、友達のページへと飛んで行ってたの。


マイミクじゃない人ね。


そしたら~結構子持ちの友達がいるじゃないか!!!


そりゃそうだよねぇ~


24だしね・・


もう25になってる人だっているしねぇ~


子どもいてもおかしくないよね~・・


知らず知らずのうちにみんなママになってる。。。


ということは、パパになってるやつもいるのか・・( ̄ー ̄;


なんか変だな・・(笑


女友達がママになってるのはまだ想像できるけど・・


男友達がパパになってるのは・・(笑


まぁ連絡取りあってるわけじゃないから、親しい友達ってわけでもないんだけどねぇ~


なんか変な感じ。。。笑


前にさ、じゅんちゃんも、波ちゃんママも24で結婚したって言ってたよね・・


あー今まさに24!!


いや、別に24じゃなきゃだめじゃないけどさ・・


結婚するのが遅いと、子どもも遅くなる。。。


それが嫌だなぁ~


うちの親さ、24で結婚して、25で兄ちゃん産んでんのね。


やべぇやべぇ。。。


もうそんな歳だ!!


って、最近友達とそんな話もするんだよね。


若くに産んだ親だと、もう過ぎちゃったよとかさ・・


あたいの婚期はいつ??


王子ー


あやかの王子はどこにいるのーーー


ジョンティ王子かしら?


それとも、おじ王子??


やっぱエル王子かしら??


うーん・・・


やっぱ人間じゃないとなぁ・・(笑


わんことの不倫OKの人でね( ´艸`)


だーれかいないかなーーー(笑


はい、くだらない話でしたー


ちゃんちゃん♪