やばいょ、やばいょ~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あやかのブログ-20121212224133.jpg

こんばんみ。

あたくし、もう寝ないと起きれません【笑】

なので、携帯から更新~♪

バイトも明日で終わりです。

もう一踏ん張り~

いや、別にもう頑張らないけど(*´艸`)

まぢね、あやか並べたとこ写メ撮ってみんなに見せてあげたい。

ピロリ~ン♪って撮りたいくらい。

でも無理っぽいので辞めます。

不審者になっちゃうからね(^皿^)

さてさて、今日の写真ゎ‥

いつか無理矢理あやかのベットに乗せて、添い寝エルにした写真です。

かわいいでしょ?

3分と持たないけど(´_ゝ`)

添い寝好きなわんこが羨ましいぜ~

あ、もうこんな時間【笑】

たっぷり睡眠あやかゎ寝ます(´∀`)

おやすみなさい\(o ̄∇ ̄o)