今日ゎ携帯から♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あやかのブログ-20130404182654.jpg

こんばんみ~♪

バイト1週間終わったょ(´∀`)

あと半分だぜぇ~

まぁ大変だけど、楽しいからいくらでもやれそうだけどね(≧∇≦)/

でもね~嫌いな人ゎ嫌いだと思う【笑】

A型あやかゎやりきると超達成感ヾ(`∀´喜)ノ

まぢ楽しいゎ~

疲れるけどね♪

明日、明後日ゎお休みだょ(´ー`)

何しようかな~

とりあえず、家の周りの雪を崩しまくる(`∀´)

平日やれないから、1週間分やっとくぜ【笑】

とか言ってるけど、今日仕事行く前に少しやっちゃった(^皿^)

天気がいいと、ついやりたくなっちゃうんだょね~

これぞ、野生児だょね(~▽~@)♪♪♪

それゎいいとして‥

今日の写真!!

これね、昨日ツルハに風邪薬買いに行った時に見つけたの(*´艸`)

下の値段が広告の品(´ー`)

高くなってる~(´Д`;)

1円だけど、高くなってるってどういうこと~!!!???

てか、値札貼る時に気づけ�ヾ( ̄∇ ̄)!

もやし、一体いくらなんだろうか‥(´_ゝ`)

29円?

28円?