とまらない~♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわーーーヾ(@°▽°@)ノ


昨日は眠かったけど、今日は割と元気です。


るんるん♪(笑


別に、るんるん言うほどでもないけど・・(;´▽`A``


てかねー


タイトルの「とまらない~♪」


何がとまらないかというと・・


鼻水です(笑


こんなに鼻水とまらなくて、明日仕事中どうすんだ!!??


箱ティッシュ抱えてようかな??


いや、抱えてたら仕事にならん!!


箱ティッシュを常備し、ゴミ袋とセットで置いておこうかしら??(笑


もうね、ホントそのくらい!!(笑


月曜日から仕事だったんだけどさ~


日曜日の夜になーんか喉痛かったんだよね。


で、月曜日、喉と鼻がからっから。


そして昨日の夜、猛烈な腹痛に襲われる(笑


まぁ朝には治ったけどね~


あーびっくり♪(笑


あのままだったら、仕事いけねー!!って感じだった。


今日は少し鼻水出るのと、まだ鼻から喉にかけてが乾燥中!って感じだったが・・


帰って来てから、鼻水がとまりません!!


どないやねーん(ノ´▽`)ノ


まぁ風邪ひいたら、しょっちゅうなるんだけどさ~


鼻詰まるくせに、鼻水とまんないって・・


どういうこっちゃ!!!( ̄Д ̄;;


今度検索してお勉強してみよう(笑


まぁそんな感じですが~


薬飲んで早く治しまーす。


まぁそれ以外は、いつも通り元気なんでご心配なく~


あ、エルも月曜日以降はちっちでてませんよー


ご安心を♪


ただ、薬だけぺっ!ってするエルの特技には、あやかお手上げです(;´Д`)ノ


あー困った困った(@Д@;


さてさて、今日のお写真は・・


あやかのブログ

ガリガリくん( ´艸`)


いつだったかな~??


先週買ったんだったかな?


イオンのチラシに載ってたから、1回食べてみたくて買って来ました~♪


中は・・


あやかのブログ

まっきっき。


黄色ーい!!


オレンジのアイスみたいだよね。


でも、コンポタです。


味は・・


・・


・・・


コンポタです(笑


あやかはあまり好きにはなれず・・


少し食べた残りが、冷凍庫で眠ってます(笑


きっとね~


コンポタ=暖かいもの


って脳みそが記憶してるから、それ以外は受け付けないみたい(笑


でも、味はめっちゃコンポタなんだよ~(°∀°)b


それはびっくり~!!


食べたことない人で、チャレンジャーな人はぜひお試しあれ♪


まぁ品薄で入手するの大変かもしれないけどね・・


あやかの食べかけならありますよ?(笑


いらんってね(`∀´)


あれ、溶かして温めるとコンポタになりそうだわ~(笑


まぢそのくらいコンポタ。


です!!!(笑


でゎ今日はこの辺で~(^-^)/