ずっと前の話。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~(*^▽^*)


最近雪降らなくて楽ねぇ~♪


いつもはもう少し遅いはずなんだが・・


今年はもう大きい道路は地面が見えてるよ♪


まぁ氷の部分もあって、ガッタガタ、ボッコボコだったりするけどね(^▽^;)か


日陰のところはもちろん、つるっつる。


そこでブレーキ踏むと、もちろん滑ります。


いや、まだまだ地面出てるとこの方が少ないけどさ~


ちょっと春気分で嬉しかったりするのです♪


るんるんо(ж>▽<)y ☆


そして、今日の夢?昨日の夢っていうのか?


雄ちゃん出演でございます( ´艸`)


なんとなーくしか覚えてないけど、買い物してた。


そして、雄ちゃんとお揃いの服があって~


色違い可愛いじゃん!!みたいな話になって、これめっちゃ欲しい!!


って言ってたんだけどさ・・


「いやぁ~欲しいけど、お金ないしな~」とか言ってた(笑


夢の中まで現実引きずるなよ!!


いや、夢の中ではお金持ちってのも変だけどさ・・(;´▽`A``


なんかすげぇリアルな感じ。


服欲しいけど~うーん・・みたいな?


雄ちゃんとお揃なら買っちゃいますけどね~(`∀´)


しかも、かわいいジャケットだったのーーー!!


まぁ買わずに目が覚めましたよ・・( ̄ー ̄;


そんな感じでスタートした1日ですが・・


今日のエルさんは、随分前のエルさんです。


この前ね~冬まつり行ってきたの。


12日で終わったけど(笑


いつだったかな??


8日だったかな~??


午前中暖かくて、エルと行ってみたーい!!


て、行ったら・・


風強いわ、雪降ってくるわ、激寒!!!


しかも、川のすぐ横でやってるもんだから、一段と寒い!!


15分くらいでさっさと帰ってきたよね(笑


かわいい雪だるまも作れたけど~


エルがいちゃ作れやしない(笑


で、ちゃちゃっと写真撮ったのが・・


あやかのブログ

これ(笑


エルと大雪像♪


他にも雪像はあったんだけど~


撮らなかったよね(-。-;)


エルあたふたしてんだもん(笑


雪像を黄色く染めたら大変だしね・・


まぁすでに染まってるのもあったけど(;´▽`A``


大雪像の寄りもあるよ~


あやかのブログ

今年は「トランスフォーマー」の雪像でした♪


冬まつり期間限定で、終わるとすぐ壊されちゃうんだけどね~


でっかくてかっちょいいです♪


たまたま終わった次の日(13日)近くを通ったら、すでに壊してる最中でした・・


あーーーー( ̄Д ̄;;


みたいなね。


まぁ雪だから、危なくないように、壊しちゃうんだけどさ~


一生懸命作ったのを壊すの悲しいよね。。。


さらば、トランスフォーマー(;´Д`)ノ


って、もう今は跡形もないです。。。(;´▽`A``