久しぶりのデートです♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は久しぶりにいいお天気でした♪


なんともデート日和だこと(*^▽^*)


予告通り、デートしてきましたよーーー!!


午前中の用事がちょっと長引いて出発が遅れて、少し遅くなってしまったが・・


お初のドッグランに行って来ましたー!!


どこかというと??→犬と森林浴 さんです♪


東川でちょいと遠目なんですが~


お友達が行ってるのを見て、行ってみたかったんだよね~


そして、今日のエルのデートのお相手は??


あやかのブログ

しゃきーん!!


この写真素敵♪


すっかりアップを撮り忘れてしまいましたが・・


るふぃちゃんとのデートでした~о(ж>▽<)y ☆


隣町に住んでるけど、微妙に遠いような距離でして・・


なかなか遊べずにいましたが。。。


やっと遊べました~o(^▽^)o


見て見て♪


2ショット写真( ´艸`)


あやかのブログ

ちっちゃ!!(笑


クリックして大きくしてみて♪


ふたりでわいわいはしてなかったけど・・


お互い隙見て、匂いを嗅いでみたい。。。笑


さりげなく近くに居た!みたいな事多々あり(笑


でもね、エルはいつものごとく放浪しまくる。


あっちのにおいをくんくん・・


こっちをくんくん・・


こらぁーーーヽ(`Д´)ノ


せっかくお友達がいるのに遊んでないじゃないかー!!!


周りに誰が居ようとお構いなし。


せっかくのデートなんですから、もう少しねぇ・・( ̄ー ̄;


しかーし・・


あやかのブログ

ぽつん・・


あやかのブログ

お友達も一緒にくんくん。


あやかのブログ

たまに我に変える(笑


しかしまた・・


あやかのブログ

ほらほら!!


後ろにお友達来てますよー!!(笑


あやかのブログ

みたいなね(^▽^;)


でもね、写真にはあまりおさめられてないんだが・・


あやかのブログ

お友達に挨拶もしてましたよー。


見て写真!!


尻尾がぴろーん♪


くんくん匂い嗅ぎまくってましたが~


お友達がいっぱい居て、終始しっぽがぴろ~ん、ふ~りふり♪


ご機嫌ちゃんでしたv(^-^)v


そしてね、エルが匂い嗅ぎに夢中になってる時に~


くんくんしてて無防備なエルのお尻を見つけ、列をなすかのように嗅がれまくってる時あったの!!


まぢうけた(´∀`)


エルが進めば、皆進む(笑


一気に3人くらいに嗅がれてたよね~( ´艸`)


エルのお尻臭かった??(笑


あやかのブログ


さっきお尻嗅がれて福ちゃん(サモエド)のお尻も嗅いでみる(笑


他にも色んなお友達のお尻嗅がせてもらえてよかったね~♪


普段嗅がれると逃げるエルも、知らぬ間に嗅がれてたりしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


初めてのお友達いっぱいいたけど、あんまり怒らなくてよかったわ~♪


でもね、相手がかなり怒ってるって事があったの。


なんか、シェルティちゃんが好きなのか、嫌いなのか・・


るふぃちゃんお尻の毛むしられたんだってー


きゃー!!!((>д<))


って話を聞いた後・・


めっちゃ怒ってるんですけどーー!!!


その子現る(;´▽`A``


しかも飼い主いねーーーー!!!(°Д°;≡°Д°;)


エル噛まれるーーー!!


やめてーーーーー(((( ;°Д°))))


って事が何度もあった。


あやか手で何度払いのけたことか・・(強めで)A=´、`=)ゞ


小型犬だけど、侮れないぜ。。。


ドッグランの管理人さんなんて、蹴り飛ばしちゃったよ、その子・・( ̄□ ̄;)


いや、でもね、そうじゃないとエルがやられるーーー!!


向こう怒って、「がるるー」言ってるしさ、エルも「がうー」言ってるし・・


エルは相手が怒ってるから、吠えてるだけなんだけど~


相手は初めましての子だから、遊びたいのか、本気で怒ってんのか分かんないーー!!


でも、あれ噛みつきそうだったから、怒ってるよね・・(;´▽`A``


エルなんもしてないしーーー!!!


くんくんしてる所に、急に怒りに来ないでくれーーー!!!


って思ったよね(=◇=;)


しかもね、後でるふぃちゃんとお散歩してる時に、相手がリード付きでお散歩しててすれ違ったの。


その飼い主さんは「ダメだよー。(通りすぎて)あ~大丈夫だったね~」とか言ってたけどさ・・


あやかは見たよ。


エルと通りすぎる時のあの顔。


いつでも飛びかかってやるぜ的なあのキランキランしたお目目を・・


あー怖いヽ((◎д◎ ))ゝ


離してるんだから、そのくらい飼い主さんちゃんと見ててくれよ・・


自分のわんこから目離さないでくれー(+_+)


なんかさ、多頭飼いみたいだったけどね・・


全部見きれないなら離さないでください。。。


他にもね、お散歩しながらエルに寄って来たワンコ。


飼い主は先に居る。


「○○~おいでよー!!」と何度も呼ぶがわんこは行かない。


あのぉ~・・


あなたのおうちのわんこ、エル見て唸ってるんですけど・・


怖いんですけど・・ヽ(;´ω`)ノ


でかいし。


そしてまたしても呼ぶ。


「○○~早くおいでってば~!!」


いやいや、連れに来てくださいよ。


唸ってます、あなたの犬・・(;´Д`)ノ


あやかはエル抱っこしたよね。


抱っこしたエルにまだ唸るし、ぴょんぴょんして付いてくる。


こえーよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


エル何かしました???


こんなんで噛まれたらひとたまりもないんですけどー


で、飼い主の方に言ったら、やっと唸ってる事に気づいたらしい「すいませーん・・」だって。


軽いな、おぃ・・。


たかが犬だが、されど犬。


あやかの大事なエルちゃんになんかあったら許さんぞーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ


さっきのわんこといいさ、飼い主軽いんだよね・・


この2件以外はめっちゃ楽しかったのになー


色んな犬種に会えるし~


広くていっぱい走れるし~


だってね!!


さっきの福ちゃんだって、初サモエドだったのーーー!!


帰る頃にはね、ピレネーだっていたの!!


ビジョンフリーゼだって、初だよー!!


いっぱいいっぱい初めましてできたし、優しい子もいっぱいいたのー!!


入ってすぐに、エルにあそぼ♪ってしてくれた柴犬の男の子もいたんだよー!!


るふぃちゃんにも帰る頃にはいっぱい触れたのー!!


すいーって触っても、まったく気にしてない感じでさーーー!!


テンションあげあげなのにーーー


↑のが残念だよね。


また行きたいなー


でも、またあの子居たら嫌だな~ってちょっと思ってたり。


今度は人の少ない時間に行こうかな♪


るふぃちゃんとも遊びたいしね~


そうそう、るふぃちゃんと遊ぼうと思って、追いかけたら嫌われた(笑


なんやねーーーーん!!みたいに逃げられた(笑


それから寄って来なくなっちゃった(^▽^;)


なので、次はもーっといっぱいるふぃちゃんのフリスビー投げようと思います( ´艸`)


るふぃちゃん取るのうまくて感動♪


めっちゃこっち見てくれるしね~♪


そして、またすいーって触ろう♪(笑


途中残念なこともあったけどー、最後は楽しく終われるようにー


楽しい写真をね♪


あやかのブログ

るふぃちゃんかわいいーーo(^▽^)o


そして~


あやかのブログ

みんなでわいわい♪


楽しそうでしょ??


るふぃちゃんとエルの距離が近くて嬉しいわ~ヽ(゜▽、゜)ノ


るふぃちゃんパパ、ママ、今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ


また天気いい日一緒に遊びましょうね~о(ж>▽<)y ☆
あやかのブログ