くいしんBOY | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


えへへ(笑


今だに写真印刷してます( ´艸`)


そしてどんどんインクも無くなり~


本日も3本購入。


またセットで買うかな~??


なんて思ってます(;´▽`A``


一体どれだけ印刷してるんだよ・・


って思うでしょ~


あのね・・


一昨日買った400枚の用紙無くなりそう(笑


明日用紙も一緒に買ってこないと~(*´Д`)=з


しかもね、とりあえず印刷したのをアルバムに入れようと思ったら・・


がーんΣ(~∀~||;)


飛ばして印刷しちゃった。(´д`lll)


そんなんで、アルバムにも入れられない。


ちーん(T_T)


もう最近撮影したとこまで印刷してやる。


お金無いけどもうここまで来たらやってやる!!


という勢いだが、後で後悔しそう( ̄ー ̄;


あははあははあはははははははははは( ̄▽+ ̄*)


まぁこの変にして、エルちゃんいきましょか~


数日前のエルちゃんです♪


あやかのブログ

カメラに向かってポーズ中。


なぜかって??


あやかのブログ

好物があると目を離さない!!(笑


あやかのブログ

意地悪でビニール付いたまま差し出してみた( ´艸`)


あやかのブログ

かわいいそうだから、あげました(^▽^;)


すると・・


あやかのブログ

お目目を輝かせて催促されました(´∀`)


もうだめよ~♪


今日はおまけにカフェの写真載せまーす♪


あやかのブログ


タコスが好物なおじちゃん。


ナイス笑顔です(°∀°)b


こういう笑顔に弱いあたくし。。。笑


今日の夢に雄ちゃん出て来て幸せでした(笑


今↑見て引いたでしょ(笑


あーあ、友達減った~(-。-;)


あやかのブログ


カフェの従業員をピグともにしました♪


左から・・


アルママさん、yunayunaさん、ふぁるこんさんです。


せっせと働いてもらってまーす♪


こんな風にお友達とお店やれたら楽しいねo(^▽^)o

あやかのブログ

途中でフリーズしたのか・・


ピザを片手に持ってます(笑


ワイルドだぜぇ~(* ̄Oノ ̄*)


おしまい♪(笑



ランキング参加中~ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村