お願いごと募集中。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日は~


エルと~


あやかのブログ

たなばた飾りを作りました♪


一緒にと言うものの・・


あやかのブログ

彼は即飽きた( ̄ー ̄;


ということで、ほぼ1人でやってました(笑


お店にあった可愛いコアラのマーチの飾りを付けて・・


あやかのブログ

って、頭でっかちで今にもひっくり返りそう!(´Д`;)


まぁいいや(笑


エルとあやかのお願い事は、コアラのマーチの裏に書きました~♪


普通の短冊余ってます。。。


なので!!


お願い事募集中(笑


お友達のお願い事も一緒にお願いしちゃいましょう(´∀`)


コメントしてくださいな(°∀°)b


カキカキして飾りまーす♪


先着9名様お待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ