予定を変更してお送りします。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

え??って感じのタイトルですが・・


昨日、スイカの写メ載せるね~って言ってたのを・・


また明日にずらすだけです(笑


今日!!


急遽エルのシャンプーしたので、その写真を今日載せようかと思いまして。。。笑


まぁスイカちゃん見ても、そんなに楽しくないだろうしね~(;´▽`A``


それでは行きましょか♪


あやかのブログ

濡れるとこんなに細くなります(笑


ちょっとクネッってしてる(´∀`)


お散歩中に会う人には、「大きいね~」とか言われるけど・・


シェルティって、実はみんな細いよね( ´艸`)


あと、毛がもしゃっとしてる時は、「あれ?大きくなった??」とか言われるし・・(笑


人間で言う着膨れですかね(≧▽≦)


あやかのブログ

お風呂が苦手なエルはあたふたしてます(笑


時にマットからずり落ちます(^▽^;)


そうこうしてるうちに~


あやかのブログ

キレイキレイ完了♪


お顔は濡れるのが苦手なので、タオルでごっしごしでおしまいです(;´▽`A``


あやかのブログ

お風呂の中でこんな満面の笑みも撮れました♪


めっずらしぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お風呂から出ると~


待ってるのはドライヤーです(^ε^)♪


あやかのブログ

ドライヤーしてる最中もじたばた脱衣所の中を動き回る。。。


そして、小さいころからこの間パンで大人しくさせてたせいか、パンをねだる。。。


まぁパンの力はとっても偉大で、大助かりですけどねヘ(゚∀゚*)ノ


今日は日中お風呂に入ったので、若干半乾き程度にしておきました♪


夕方のお散歩の時には、ばっちり乾いてましたよ(°∀°)b


今日暑いくらいだったから、ちょうどよかったね♪


その後は・・


あやかのブログ

嫌いなお風呂に入ったのに、爪切り、お耳掃除までされたエル。。。( ´艸`)


今日は嫌なこと三昧だったね(;´▽`A``


明日は大量の抜け毛との戦いです(*´Д`)=з


頑張りまっす(`・ω・´)ゞ