今年初!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


いやぁ~暑い。


昨日も暑かったが、今日も暑かったぁ~(;´Д`)ノ


最高気温29.5℃だってさ~


今年初!!


あやかのブログ

クーラー入れちゃった♪


昨日は・・


あやかのブログ

首元ひんやりジェルをつけて過ごしたけど~


今日は無理ーー( ̄Д ̄;;


いや、最初は頑張ってたんだけどね(笑


暑さには弱い!!


エルも、あやかも(笑


あやかはやっぱり道産子だ( ´艸`)


寒い方が耐えられる(・∀・)


暑いのは耐えられないんです。


あやかのブログ

ね♪


あやかのブログ

クーラーの下を陣取ってるエル(;´▽`A``


風邪ひかないでね(笑


ちなみに寒くなりすぎないようにひんやりジェルは取りました~♪


あ、昨日の予告編。


あやかのブログ


和室の窓を開け、すだれを下げます。


かなり下まで。


そう、エルが外見えないくらい・・(笑


なぜかと言うと・・??


エルが吠えてもすだれより前に出ないように(´∀`)


でもね、この日・・


前に出て行ったのよ。


なので~


今日は全閉めです(笑


残念ながら、写真はナッシング(´・ω・`)


全部閉めても、すだれだから風が通るのね~♪


そんなとこもエルの為に気を使ってるのね~♪


エルの為っていうより、郵便屋さんとかなのね~♪


エルめっちゃうるさいからね(笑


網戸突き破りはしないけど、きっとすごい迫力だよ(^▽^;)


うちに郵便来なくなったら困るからね(笑


明日も暑くなりそうだー!!


熱射病にはきをつけましょーね(^O^)/


でゎまた明日♪