エルの食事情&もうひとつのSSD | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわ~♪

今日はエルの食についてのお話でっすо(ж>▽<)y ☆

$あやかのブログ

まずはこれ。

ちょっと気になって買ってみました♪

いつものごはんに混ぜるだけで歯がキレイになるんですって!!∑(゚Д゚)

値段もお手頃なので買ってみました(笑

エルのお腹の調子も見ながら、使ってみようと思いまーす♪
$あやかのブログ

どうでしょうね~??

まぁ食べてみてね(笑

お次はエルのお手手、あんよケア品です♪

$あやかのブログ

これがいつも食べてる?飲んでる?

グルコサミン。

1日1錠です。

でも、お手手痛くなっちゃったよね~。

てなわけで・・

$あやかのブログ

これを買ってみた(笑

カルシウム~♪

エビとにぼしの粉末ふりかけ~(ノ´▽`)ノ

カルシウム取り過ぎも良くないって言うけど・・

エルの様子を見てると、足りないのかな?って思って。。。

カルシウム補給です(*^▽^*)

お次はおやつ編♪

$あやかのブログ

今食べてるおやつがこれ~

どこにでも売ってます(笑

でもね、これも軟骨のおやつだったり(笑

体に気を使ったおやつです( ´艸`)

$あやかのブログ

これはひめちゃんのおうちでお気に入りになったおやつ♪

高級品(笑

$あやかのブログ

今まで食べてたのが、これ↑なんです!

ずーっと大好きで数年食べてました♪

なのに!!!!

食べなくなりました(T▽T;)

えぇーーーなんでぇーーーー(ノ◇≦。)

前薬食べさせるのにごまかしてあげたからかな??

でも、ホント食べません!

$あやかのブログ

お手手に乗せてあげても食べません。

飽きたのかな??

ちなみに、さっきのひめちゃんちで気にいったクッキーの写真のとこでも手に乗ってます(笑

なんなんだか。。。

不思議です(笑

好き嫌いの激しいエルのおやつを見つけるのも一苦労なんですよ(^▽^;)

買ったのに一口も食べないとかあるからね( ̄ー ̄;

今のおやつすぐ飽きませんように。。。(。-人-。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルママさんのブログで・・

もうひとつのSSDのプロモを見つけました♪

番外編ってやつですかね(≧▽≦)

アルママさんがおもしろい!って言ってたけど~

見たらホント笑っちゃったよ(*゜▽゜ノノ゛☆

しかもね、yuutyanさんの好みのものを集めて作ったみたいなんですが~

なんと!!

エルが2回も出てきます!!

エルを探しながら見てね~♪



☆おまけ☆

365日カレンダーエントリーしましたよ~

今年も出遅れ、3月30日。

去年と同じおじいちゃんの誕生日です(笑

最初はSSDの時の写真でしたが・・

今日撮った写真に変えました~

3月30日チェックしてみてねо(ж>▽<)y ☆

知り合いのわんちゃんは一通りイイね!押してきましたよ~(笑