気分転換♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

昨日もらった痛み止めを飲んだエル~(ノ´▽`)ノ


痛みが少ないのか、ぴょこぴょこが・・


ひょこひょこになりました(笑


よく分からんって??(;´▽`A``


まぁかなり良くなってる感じです♪


でも、まだ無理は禁物ですが・・


お外大好きエルちゃんが、トイレを済ませる程度にしか外に出てないので~


少し気分転換に公園に行きましたヾ(@°▽°@)ノ


公園と行っても、近所の。。。


歩いて1分程度の距離(笑


ブログ用の写真撮る目的でもあったり(笑


あやかのブログ

何かに必死に抵抗するエル。。。


あやかのブログ

ここに乗せようとしたら、その気配を察したのか、逃げました(笑


ちぇ(-з-)


エルが小さい頃乗せたの覚えてるのかな??


数年乗せてないのに。。。笑


あやかのブログ

下が揺れない。


広い。


ここなら大丈夫みたいです(°∀°)b


滑り台もありますよ~♪


あやかのブログ

あやかが離れると怖いらしい(笑


あわあわしてました(^▽^;)


その後、どうしても吊り橋のところで写真を撮りたかったが・・


あやかのブログ


やっぱ下が動くのが無理らしい(;´▽`A``


この後奥に小さく写る、近所の女の子のところに逃げるように行きました(笑


しかーし!!


この子、去年はエルをなでなでしたが・・


何かのイベントで来てたセラピー犬が大きくてかなりビビって号泣したらしい(^▽^;)


「いやぁ~こわいのぉ~・・」と嫌われました( ´艸`)


この子のパパさんがワンコ好きみたいなので~


エルを使ってわんこ好きにしよう計画スタート~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


勝手にね(笑


とりあえず、エルなら大丈夫!にしよう(笑


去年は大丈夫だったのになぁ~。。。


と、ちょいと悲しくなった出来事でした♪