病院♪andお友達発見!(長文注意) | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ


今日はエルの病院の日でした♪


今日は捕まらないぞ!!(笑


いやいや、そんな捕まらんってね( ´艸`)


いや、でもね・・


エルの病院街中にあってね・・


時間指定で右折禁止が多くて・・(;´▽`A``


曲がれんやん!!∑(゚Д゚)


ここもかぃ∑(゚Д゚)


こっちも∑(゚Д゚)


てなわけで、朝一早くに行こうとするとかなり遠回りになりました(笑


9時過ぎないと、あの周辺曲がれませんでした( ̄ー ̄)


新たな道探しとこ・・


3条通ればいいのかな??


まったく疲れちゃうぜ。。。(*´Д`)=з


さて、エルの経過はというと・・


昨日の朝薄い血がぽたぽたしてからは、大丈夫!!


昨日の昼からはでてませーん(ノ´▽`)ノ


でも、いつもより治るのが超遅い・・( ̄ー ̄;


てなわけで~


今日の病院はやっぱり検査でした。


エコー、レントゲン、血液検査色々調べましたよ♪


あやかのブログ

これ血液検査の結果~


血が出てるので、貧血になってないか。


今飲んでる薬は効いてるか。


を、調べました♪


問題な~し(°∀°)b


エコーも前立腺を調べましたが・・


年齢相応の肥大だそうで・・


まぁ肥大してるのは、良くない事だけど~


去勢してないからしょうがない・・みたいな?


想定範囲内?ってことですな。


これも問題な~し(°∀°)b


次はレントゲ~ン♪


これは・・


問題あり!!Σ(゚д゚;)


って、驚かせてしまいましたが・・


エルの身体に問題あり!!ではなく・・(;´▽`A``


えっと・・


レントゲンでは膀胱、尿道に石がないかを調べました!!


これは異常なしです!!


で・・


問題とは。。。笑


レントゲン、寝かせて撮るんですよ。


で、前に膀胱炎で膀胱にガスがたまった時にも撮ったことがありまして・・


エル大暴れ( ̄Д ̄;;


あやかにでも、無理やり寝かされるのを嫌がる・・


のに、先生にやられるなんてヾ(。`Д´。)ノ


ぐぉらぁーーーなにすんじゃぼけーーー(=`(∞)´=)


って感じなんでしょう(笑


ここだけの話(前回)・・


暴れすぎて、エルうんPでちゃったんです(笑


どんだけ力入っとんねん(≧▽≦)


まぁそれだけ嫌なんでしょうね・・


で、今回はというと~


あやかは待合室待機。


エルちゃん1人で撮影です。


前回は診察室で遠目にエルの様子を見てました。


あやかは心配で心配で、ドッキドキでした(。>0<。)


大丈夫かな~??


少しして、先生に微妙な体勢で抱えられて帰ってきました(笑


エルのお腹が濡れとる・・


しかもおしっこ!!


なんでやねん(T▽T;)


びびったのか??


まぁ嫌なレントゲンしたもんね・・


なんて思ってました。


で、レントゲンの結果が出て写真を見てると・・


「さっきおしっこ出たんですけど、血は混じってませんでしたよ♪」


ん??( ̄ー ̄;


おしっこ・・?


はっ(°Д°;≡°Д°;)


やっぱさっきのレントゲンの時に気張りすぎたのか、ビビりすぎたのかは分からんが・・


おしっこしたんだ!(´Д`;)


あ~もうしわけありません。。。orz


お手数おかけしました・・。


一通り、レントゲンの説明を聞いた後・・


血液取って待合室で結果待ち。


先生が待合室まで結果を持って来てくれました♪


「赤血球が・・」なんてもろもろ説明してくれてる最中・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


先生・・


腕に血が出た後が・・


その周りにみみず腫れ( ̄ー ̄;


しかも、出来たてほやほやなキズ・・(;´▽`A``


え・・る・・ちゃん??


あなた何したの??(^▽^;)


噛みついたのかしら??


前回も噛みついたみたいだったけど・・


今回は先生手袋履いてないとこ噛り付いたの??σ(^_^;)


あたしゃ申し訳なくて聞けもしなかったよ(・・;)


犯人はエルでしょうね・・


申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


エルの暴れる声しなかったから、噛みついたなんて思ってなかったよ・・


やるときゃやるんだね、エルさん。。。| 壁 |д・)


で、色々検査したけど、やはり尿道に炎症があるということでした。


またお薬飲んで、1週間後見てもらいます♪


なんか、尿道炎より、レントゲンでのエルの暴れっぷりが心配になっちゃったよ┐( ̄ヘ ̄)┌


みんな可愛い顔に騙されないでね(* ̄Oノ ̄*)


あやかのブログ

病院から帰ってきて、疲れてバタンキュー(笑


☆おまけ☆


今日何気なく行った本屋で何気なく手に取った本。


「わんハート」


北海道の特集なのかな??


その本に!!


あやかのブログ

ココちゃん載ってたんです!!


最後の方の犬種紹介で、シェルティでココちゃんが載ってました!!


すごーーーいо(ж>▽<)y ☆


みんな本屋さんへレッツゴーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日のブログ長くちゃった(笑


最後まで読んでくれてありがとーーー!!