色んな話。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

ただいま~♪


おばあちゃんちから帰ってきたでぇ~(ノ´▽`)ノ


帰る直前に床暖の上でぬくぬくしてたら、エルがトコトコ歩いて来たので・・


「えるぅ~♪」って寝たままお腹に手をまわしてぎゅーってしたら・・


ん?冷たい・・( ̄□ ̄;)!!


いやぁ~おしっこ付いた~


って手を見たら、血でしたヽ((◎д◎ ))ゝ


まだ治ってないんかーぃ!!


薬飲んでるのにねぇ~


でもね、なんともないときゃなんともないの。


ある時突然ちっち星人になります。


ストレスかな??


うーん。。。( ̄_ ̄ i)


そんなに嫌々してる事もないしな・・


今回は原因不明でごじゃいます。


とりあえず、薬が無くなるまでに良くなればいいんだけどね♪


近いうちまた公園に連れて行ってあげよ~っとо(ж>▽<)y ☆


あやかのブログ

帰りの車の中のエルだよん♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話は変わりまして・・


昨日のブログのタイトル


「うまうま」


載せようと思ってた写真をすっかり忘れて違う写真を載せちゃいました(笑


載せようと思ってたのはこちら~


あやかのブログ

アメリカンチェリー(*゜▽゜ノノ゛☆


運動会シーズンになると出てくるよね♪


あ、ちなみに北海道の運動会時期は5月末が多いんですよ♪


道外では秋にやるとこもあるよね??


あれ?違ったかな・・(笑


で・・


この時期にやたらと、お店に並んでるアメリカンチェリーが大好きなあたくし(`∀´)


でも、高いんですよね~


うちのマミーはケチだから、買ってくれません(笑


かと言って、自分で買うまでまでもなく・・(^▽^;)


今年はいい時期におばあちゃんちに行ったじゃないか!!


おばあちゃーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ


テヘ(●´ω`●)ゞ


アメリカンチェリー買ってもらいました♪


って、自分で買えってな(笑


お風呂あがりにに1人で一パック食べるヾ(@^▽^@)ノ


食べすぎやん!!


あ、おばあちゃんにもあげたよ♪


夜中にお腹がぐるぐる言ってたのは誰にも言えない。。。笑


でも、おいしかったぁ~♪


また食べたいなり(°∀°)b


でも多分ないでしょう・・


ということで~


次は我が家のさくらんぼがなるのを待ってま~すヘ(゚∀゚*)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


またまた話は変わりまして・・


読者登録してる方でシェルティのママさん、パパさんのブログ・・


ぞくぞくと「SSD48」の写真が出てきてますね~


エルも今年は早く写真撮っちゃおう!!


と思ってるんですが・・


白いもの。。。


何にしよう(;´▽`A``


みんな可愛いく写ってるのよ~


エルも可愛く撮ってあげたい!!


うーん・・


我が家に白いもので、エルを可愛くドレスアップしてくれるもの・・( ̄ー ̄;


ない気がする(笑


なので、明日白いもの探しの旅に出てこようかな( ´艸`)


そんな事を計画中ですо(ж>▽<)y ☆


エルのかわいい写真待っててねぇ~!!


親ばか~(笑