えーえーえーえーえーえーえーーー!! | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

えーえーえー!!


ええええーーーーーーーー!!!


という出来事があった今日1日。


ちーん。


こんな気分です。


まず一つ目・・


エル今日また病院行ってきました。


前回とは別な件・・


エルはよくなる尿道炎だと思います。。。( ̄ー ̄;


お家の中で歩いてると、血がポタポタ。(;°皿°)


あやかのブログ

マナーベルト着用です(笑


まぁ真っ赤!ってわけではないですが~


血です。


あやかのブログ


あらま~じゃないよ。


まったく。。。(;´▽`A``

最近そっちの方は調子いいと思ってたのに(。>0<。)


明日おばあちゃんちにお泊りに行くのに・・


なので、早め早めに病院に行ってきました。


抗生物質追加分と、


ほにゃらら止血剤をもらいました。


薬なくなったら、もう1回見てもらってきまーす♪


で・・


もうひとつ。。。


こっちの方がえーーーです。。。


あたくし・・


初めて・・


パトカー乗りました。。。


ちーん(。-人-。)


そうです。


捕まりました( ´艸`)


時間で右折禁止とかあんじゃん・・


あれ・・


あれ・・


まったくめんどくせぇなーーー(-з-)


あーあーあー。


捕まった事もそうだけど・・


違反金が痛いo(_ _*)o


7000えん。。。


えーえーえー。


プチ旅行行けるじゃん!!


もったいなーーーいヽ(;´Д`)ノ


ちくしょう。。。


このやろう。。。


まぁあたしゃが悪いんですけどね・・


つか、どこにパトカー居たんだよ(#`ε´#)


こんにゃろめーヾ(。`Д´。)ノ


そして・・


これエルの病院行く時だからね(笑


あやかの車の後ろにパトカー停まってるでしょ?


で、その中にあやかがいるでしょ~


その間・・


車の中でエル後ろにぴょん♪ってして後ろ見てんの!!(≧▽≦)


まぢパトカーの中で爆笑しちゃいそうになった(´∀`)


あやか何やってんの~??


みたいな??(`∀´)


なんか色々聞かれて待ってる間・・


パトカー随分リッチねぇ~


なんて車内見てるからね(笑


エアコン22度設定になってたよ♪


すごいとこ見てるでしょ( ̄▽+ ̄*)


ワイルドだろぉ~♪(笑


パトカーも一応クラウンだもんね~


あははヘ(゚∀゚*)ノ


これでゴールド免許じゃ無くなったぜぃ(・∀・)


次ゴールドのはずだったのになぁ~


ま、いいや(笑


免許書き換えの時の講習・・


なげぇ(-з-)


ま、いいや(笑


7000えん払うのが一番いや(笑


そんなことがあった1日でした~