強がりのさみしがりや | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


あやかのブログ

朝から元気なエルちゃんです。


別名・・


朝からうるさいエルちゃんとも言う。。。( ´艸`)


あやかのブログ

しっぽフリフリ怒ってますわ(´0ノ`*)


何に怒ってたのかな・・


多分人が通っただけ。。。笑


そんなことで吠えないでください( ̄ー ̄;


強がりですねぇ~。。。


あやかのブログ

干した布団にくっつくエル。。。


暑くないんですか??


入れたばっかりだから、HOTですよ。。。笑


と、思いながら写真を撮っていたら・・


あやかのブログ

見られました( ̄_ ̄ i)


いや、別に「さみしがりや」だなんて思ってませんよ・・( ̄▽+ ̄*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あやかのブログ


ゲーセンでゲット♪


別にいらないのにやってしまった(笑


かわいいの2個開封した(´∀`)


他はいらないや(笑


誰かいりますかー??


ポケモン・・


ポケモン始まった時小学生だったが。。。


今のまったく分からん(@Д@;


写真のやつもまったく知りません(;´▽`A``


もうおばちゃんだぜぃ(°∀°)b


いやいや、笑ってる場合じゃないか(笑


ポケモンはピカチュウで十分です( ´艸`)


そうそう、ここのね、ゲーセンと言うか~


お店にちょこっとあるゲームコーナーを見てたら~


「あれまだ少し残ってるからやっていいよ~♪」


と言って去って言ったおじちゃん。


ん???


なんだ??


と思ったら、スロットか~ぃ(ノ´▽`)ノ


あやかのブログ

ちょっとって言ったけど、結構できるじゃん。


しかも~


当たりまくって、なかなか減らない。


そんなぐぅたらしてる時間もないので、あやかも放置して帰っちゃった(笑

って言っても20分くらいやってたんですけど・・(=◇=;)


おじちゃんごめんね・・(笑


あやかも消費できなかったぜ(;´▽`A``


そんなお話でした。


☆おまけ☆


今お客さんが来てるの・・


あやかとエルと姉ちゃんは2階に避難(笑


エル吠えるしね~


だれ??って邪魔しに行くんだよね~


クンクンってして、ぺろっ♪ってする時もあるのσ(^_^;)


だから、常に捕獲してなきゃいけなくなっちゃうの(笑


で・・


2階に連れてきたはいいものの・・


あやかのブログ

超降りたがる!!Σ(~∀~||;)


うるさーーい!!


大人しくしててよぉ~ヽ(;´Д`)ノ


そんなエルの「なう」な情報でした~♪


でゎまた明日ね('-^*)/