やっぱりお口でした。 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

昨日のブログにみなさんからたくさんご心配のコメントいただきました。


ありがとうございます・°・(ノД`)・°・


エルは相変わらず、元気です。。。


というか、うるさすぎて怒られてるくらいです。


怒られるからか・・


あやかのブログ

パソコンしてるあやかの横に来てます。


毛布とクッションの間に挟まって・・


そして、右奥にある、カーキのあやかのジャケットを枕に寝ます(;´▽`A``


あやかの匂い好きですか??(´∀`)


エルが枕にするので、いつまでもここに置いてあります(笑


そろそろ片づけないと・・


と思いながらも、置きっぱなし(笑


ところで!!


昨日から変だったエルのお口。


場所が分かりました!!( ̄▽+ ̄*)


やっぱりお口。


しかも歯茎!!


朝あやかは出掛けてていなかったんですが・・


エルがひとりお口をぺんぺん!


その後お手手に血が・・


という出来事をオカンが目撃!!


ぺんぺんしてたところの口の中を見て見ると~


歯茎から血がにじんでたそうです。


ぺんぺんする時は何かいずいのか、変な時みたいです。。。


よし!


これで場所は分かったぞ(°∀°)b


明日病院に行ってちゃ~んと見てもらわないとね♪


何かお薬かな~??


でも、明後日近所に来る狂犬病の注射行こうと思ってたんだけど・・


大丈夫かな??


それも聞いてこないとね~


忘れないようにしておかねば!!φ(.. )


朝早く行くと空いてるから、空いてるうちに行ってこよ~っと♪


あやかのブログ

明日は病院だなんて知らないエル子ちゃん(笑


エルのお口なんだけどさ・・


よく見ると、腫れてる??


あやかのブログ

右側はキュってなってるのに・・


左側いつもより、ぼこってなってる気がするの(´・ω・`)


気のせいかな??


あやかのブログ

うーん。。。


模様がずれてて分かりにくい♪


うん♪


おっけぇ~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ローラでごまかした(笑


若干腫れてるね。


たぶん・・


明日にはよくなると思うからね♪


そんなんで、ただいまエルの歯磨きお休み中。。。


いいのか、悪いのかは分かりませぬ。


まぁ傷があるんだもんね・・


やらない方がいいよね、きっと。。。


すべては明日解決するでしょう!!


☆おまけ☆


あやかのブログ

いつもと違う車に乗るのは楽しいヘ(゚∀゚*)ノ


今日、ぶいん♪ぶいん♪乗りましたо(ж>▽<)y ☆


やっぱ排気量のでかい普通車乗りたいぜぃ♪


しかーし!


あやかの車は来月車検。


もう2年乗りましょうね~(笑


別に今の車が嫌いなわけじゃない・・


でも、やっぱいい車乗るとそっち乗りたくなるよね( ´艸`)