久しぶりの・・ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪


あやかのブログ

あは( ̄▽+ ̄*)


あやかのブログ

「いや~!!!」


お耳ぺったんこ・・。


あやかのブログ

必死に抵抗中( ´艸`)


抵抗むなしく・・


あやかのブログ

お風呂に入れられました(笑


ドライヤーで乾かしてる最中。。。


あやかのブログ

エルがスリスリするもんだから、ちょびっと開いたドア(横開き)。


あやかのブログ

あー( ̄Д ̄;;


逃亡しました(笑


こっちは玄関の方。


玄関のところに居ると思って呼んだら・・


あれ?(・・;)


いない。。。( ̄_ ̄ i)


なんと、玄関から居間の方へつづく扉も開いてました(笑


居間にちょこんと座っておりました(´∀`)


もちろんまだ乾いてないので、捕獲されドライヤーです(笑


あやかのブログ

今度はキッチンの方のドア(横開き)が開くのを待ってる(`∀´)


開けませんよ(・∀・)


あやかのブログ

それで開いたらいいのにね(≧▽≦)♪


若干濡れてるけどもういいよ~♪


やっと解放されましたv(^-^)v


あやかのブログ


もこもこです(*^ー^)ノ


あやかのブログ

GW用にキレイにしたんだからね♪


これで親戚のお家行っても、ふわふわ~って言われるよ(*^▽^*)


できればオフ会までキレイでいてね(°∀°)b


でも、あやかは若干エルの匂いがするくらいが好きだけどね~♪


臭くないよ♪


エルの匂いヾ(@°▽°@)ノ


他の人には臭いのかな??


でも、あるよね♪


自分のおうちのわんこの匂いってо(ж>▽<)y ☆


☆衝撃的事実発覚☆


エルを乾かしてて気付いた。。。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今日エルがうちに来た日!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


すっかり忘れてましたm(_ _ )m


毎年毎年ちゃんとお祝いしてたのにーーー(*´Д`)=з


明日プレゼント買ってあげるからね(;´▽`A``


ちなみに今日でエルが来て8年ですヾ(@^▽^@)ノ


☆おまけ☆


あやかのブログ

初めて作ったキャラメルポーチ♪


形がいびつだが・・


可愛いо(ж>▽<)y ☆


もっと練習しようヘ(゚∀゚*)ノ