イイ天気~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日はめっちゃあったかーいヾ(@°▽°@)ノ


昨日みたいに日差しは強くないけど・・


最高気温13.2℃です♪


雪がもりもり溶けます(笑


と言っても・・


あやかのブログ

花壇は、車と同じくらいの高さの雪があります。。。


これ、別に雪積んだわけじゃないからね・・


冬の間にこれくらい降ったんです。。。


ほっといたら、いつなくなるんだか・・


あやかのブログ

で、雪道路にまきます(笑


氷もバキバキ剥がれるとこは、剥がして小さくして道路へ~


車に潰してもらいます(笑


あったかい日はおもしろいくらいに溶けるんだわ~


なんてことしてると・・


あやかのブログ

お昼の散歩からエルが帰ってきました♪


あやかのブログ

こんなに暖かいのも久しぶりだもんね♪


イイ顔してます(°∀°)b


あやかのブログ

エルが和んでる中、またまいた( ´艸`)


あやかのブログ

色々使い分けます(笑


で、ここ最近こんな事ばっかりしてるもんだから、手に豆ができた( ̄▽+ ̄*)


ちなみに家の裏も、屋根から降ろした雪が山盛り。。。


それも雪の上に早く溶けるように崩します。。。


そりゃあ豆もできるわけだ≧(´▽`)≦


あやかのブログ


早くキレイになくならないかな♪


クロックス履きたい(*^▽^*)


☆おまけ☆


今日3月30日はおじいちゃんの誕生日♪


生きていれば85歳ですヾ(@°▽°@)ノ


今日の365日カレンダーは・・


あやかのブログ

申し込みに出遅れまして・・


残ってた日付で家族の記念日を探したら、この日が空いてました♪


何か運なのかしら(*^▽^*)


お友達のブログ見に行ってもエルが横に居て面白かった(笑