いつでも一緒♪ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日はエルとラブラブ♪


って、いつもだけどねぇ~(´∀`)


ちょいとお買い物の用事があったが・・


そうだ!!


エルを一緒に連れて行こうо(ж>▽<)y ☆


と思って助手席に乗せてお出掛けしちゃいましたv(^-^)v


あやかのブログ

もちろんお店の中は行けないので、車でお留守番だけどね~♪


いつもは連れていかないけど・・


ふと、エル連れて行ってもいいんだよな~


と思いまして、エルとお買い物という名のドライブです( ´艸`)


この後イオンのペットショップで見たいものがあったので、


そこにはエルも抱っこで連れて行ってあげました♪


が・・


エルが重いのなんの(;´Д`)ノ


約12キロを抱っこしながらのお買い物は15分が限界です(;´▽`A``


でも、わんこちゃん見たり、タランチュラ見たり楽しかったね♪


リードを見に行ったんだけどね♪


エルと一緒だとまた違って楽しいのだ(*゜▽゜ノノ゛☆


あ♪


タランチュラ・・??って引っ掛かった??(≧▽≦)♪


イオンのペットショップにね~


今タランチュラ居るの( ̄▽+ ̄*)


見て来ちゃった♪


でかくて、毛がもしゃもしゃでキモーーー(@Д@;ってエルと見てきました♪


キモいけど、見たくなっちゃうんだよね(`∀´)


あ~おもしろかった♪


おうちに帰って来てからは・・


エル食べるかな♪


と思って、さつまいも詰め放題してきたのを~


ゆでて・・


あやかのブログ

エルとおやつに食べました♪


あやかのブログ

久しぶりのお芋ちゃん♪


おいしかったねヾ(@°▽°@)ノ


☆おまけ☆


さつまいも食べてて思った。。。


ゆなちゃんもお芋好きだよね♪


一緒に食べたいね(・∀・)


って、お芋食べるだけに北海道まで来るはずないってな!!(笑


ゆなちゃーーん!!


お芋まだいっぱいあるよー!!


旭川まで遊びに来てーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ