ピグ~ライフ~ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日はピグとライフの画像を載せます。。。


というか、あやかのいたずら画像がもっぱら多いです(笑


その遊び相手は、もっぱらふぁるこんさんでございます(笑


あやかのブログ

あやかの持ってるひまわりがふぁるこんにかぶってます(笑


あやかのブログ

じぃ~・・・


あやかのブログ

おしりペンペン♪


あやかのブログ

かめはめ波~♪


あやかのブログ

ふぁるこんは放置されてまったく動きませんでした(笑


あやかのブログ

気球に乗り行ってきました♪


本物も乗ってみたいо(ж>▽<)y ☆


あやかのブログ

銭湯の番台。


変態はここに座れません(笑


が、座ってみました(笑


あやかのブログ

浴場に入ってみた♪


ただし服のまま(笑


あやかのブログ

あぁ~いい湯だ。。。


と服のまま入浴(笑


これまでが昨日?一昨日の画像です。


これからは今さっきの画像。


ふぁるこんの庭で放置してブログ書いてます。


そしたら、ふぁるこんが消えてました(笑


消える前の放置されてたふぁるこんで、またも遊びました(≧▽≦)♪


あやかのブログ


どこを見て青春何でしょうか??(笑


あやかのブログ

話しかけても無視です。。。


最近放置のふぁるこんによく会います。


あやかの事かまってくれないので、いたずらしました。


皆さんも放置してると、あやかにいたずらされますのでご注意を。。。笑