エルねた | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

今日はエルの写真をいっぱい撮りましたよ♪


ご堪能あれヾ(@°▽°@)ノ


あやかのブログ

朝もはよから、日曜日に頼んだ水入れ届きました♪


わーい♪わーいヾ(@^▽^@)ノ


しかし、あやかは人前に出られるような格好ではなかったのであーる(笑


超マッハで着替えたよね( ´艸`)


ありません?そういうこと(笑


荷物を開けた後、ひとり遊び始めたエル子さん。


あやかのブログ

どこから拾って来たんですか??


おとんの除雪の時使ってる皮の手袋を拾って来ました(笑


多分暖房の近くで乾かしてあったのを見つけたんでしょう(^▽^;)


家の中ではよくこんな感じで拾って来ます(´∀`)


その後お留守番を任されたエル。


あやかのブログ

おみやげにおやつを買って来ました♪


というか、エルのおやつを買いに行ってきました(`∀´)


前にひめちゃんパパにもらったおやつがもうなくなっちたのだ。


あれがかなり気に入ったらしく、毎日1こずつ食べてます♪


お気に入りおやつがまた増えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なんだかんだで、夕方のエルの散歩です。


(時間飛びすぎ 笑)


あやかのブログ

「エルここ登って♪」って言ったら登ってくれました♪


見晴らしのいい場所は喜んで登って行きますv(^-^)v


あやかのブログ

ここで少し離れて見ましょう。。。


あやかのブログ

すごい高さです(笑


車の高さくらいありますね・・


THE北海道。。。


このくらいの雪は毎年当たり前♪


あやかのブログ

エルちっちゃ!!


てか、分かりにく!!( ̄□ ̄;)


冬にしか味わえないこの高さからの景色・・


あと2カ月ですよー♪


誰か、道外の方遊びに来ます??(笑


エル家で待ってまーす(≧▽≦)♪