昨日の出来事 | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

200811271651000.jpg
昨日ゎ学校帰りにコンビニに寄りました。

なんか見たことある雰囲気を醸し出してる背中を発見!!

まさかぁ~ヾ(・∀・)
って思ってたら、やはり本人でした('∇^*)

しか~し!!!!!!!!目が合ったのに、何故か目をそらしてしまった(ノε`◎)

すんげぇ久しぶりに会ったから恥ずかしかった((((((*ノωノ)

ちきしょう(‐公‐*)
ちゃんと話すれば良かった( -_-)
なんであの時知らない人のように接してしまったのだろう(・_・)

家に帰ってきてから、かなり後悔…(´3`)

時間ょ戻れ~ヽ(≧Д≦)ノ
って無理か‥‥

今回あえて名前ゎ出しません。

綾香の大切な人だからヾ('-^*)☆