終わったぁ\(*^ ▽^*)/ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

終わった\xAD堯\xB4( ̄∇ ̄)!
まぢ泣きそうなくらい嬉しいね(≧∇≦)/
てか泣いた【笑】
最後にプレゼントもらって泣いちった(〃´ノノ`)
('-'*)エヘ だって横でめっちゃ泣いてる人いるんだもん【笑】
その方ゎ決して子供じゃないょヾ(・∀・)一緒に実習してる方です。まぢ泣きすぎ~もらっちゃったじゃんね↓↓

さて、何しよう('-'*)エヘ
いや~日誌書かなきゃね(´3`)まだやる事残ってる感じ~微妙(‐公‐*)
明日出しに行くしさ~めんどくさ【笑】しかたないんだけどね。

さっさと体調なおして、みんなで打ち上げしよ~♪
楽しみだなヾ(^∇^)ノ