コメントありがちょヾ('-^*) ☆ | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

ただ今指導案を書きましたヾ(#▽#)ノ疲れすぎておかしくなりそうです…
あとピアノ練習して、パネルの確認して、蛙さん作ってです。
今日早く起きちゃったから早く寝たいょ↓↓12時前にゎ寝ないと爆睡綾香ゎ死んでしまいます(∪_∪)zzz
やらなきゃいけないけど、やりたくない~

パネルやばい~いきなり登場人物の向き変わったり~本見て作ったから実際にやると大変です(´□`)
どうしよ(´3`)
てか今ふと思った…るり生きてるかな?土曜日にメールしたら死にそうだったけど【笑】        まぁみんな死にそうだ\xAD堯\xB4( ̄∇ ̄)!

あと4日!!!!!!!!頑張るぞぉ~↑↑茜音ゎあと10日頑張れ\(o ̄∇ ̄o)なおもあと少し踏張れ~・*ヾ(´∀`*)ノ*・