またやってくれたょ( ‐公‐*) | あやかのブログ

あやかのブログ

大好きなエルの事、大好きな関ジャニ∞の事
色んなお話のブログです♪

あえて名前とか詳しくゎ書かないけどさ~多分読んだら誰かゎ分かるはず(T_T)今日ね~日誌取りに保育所行ったのさ( -_-)そこで事件ゎ起きました!!お祭りが近いから担任の先生方がみんないたんだょね~それで会計をやってる先生が『あのね~○○さん(綾香じゃないょ)給食費¥1000足りないんだょね(・・;)』はいっ!!ありえません( ̄^ ̄)どこまで頭のネジ外れてるんですか~そして綾香がクルマに戻って¥1000取ってきて貸してあげました( ̄~ ̄)いいかげんにしてよね(`曲´#)!!恥ずかしいったらありゃしない(@_@;)それに帰る時に言った言葉が『給食費っていくらだったの?』だって~ そういう話オリエンテーションにしたじゃん(´□`) ありえない(´Д`;)ホント実習中くらいしっかりして欲しかったょ(-_-メ)