盆と正月と日本代表 | 杉浦文哉オフィシャルブログ「スポーツライターは現場でしょ!?」Powered by Ameba

盆と正月と日本代表

GWも終わり、5月病に襲われた方もいるのでは??
そんな人には、今週のフットサル日本代表対ロシア代表戦で憂鬱な気分をスッキリしましょう。

という私は取材活動はのんびりしていますが、引越しやら車の購入やらでGW明けの方が忙しいです。これがいつまで続くのやら...。


フットサル日本代表がようやく皆さんの前にお披露目となりますね。

どの選手をどんな風に使うのかが楽しみですが、相手はW杯で惨敗を喫したロシア。一筋縄ではいかないでしょう。


個人的には、攻撃のバリエーションと点が取れる(取れそうな予感をさせる)戦術がどこまでできているかに注目しています。




20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義