ようやく始まる!!でも大丈夫!? | 杉浦文哉オフィシャルブログ「スポーツライターは現場でしょ!?」Powered by Ameba

ようやく始まる!!でも大丈夫!?

JFAが公認フットサルC級コーチ養成講習会 を2月と3月に東京と大阪で開催することになった。

ただ、どのような内容なのかが非常に気になるところ...。
何事も試行錯誤しながら良い方向に進んでいくしかないが、サッカーでの現場の声を聞いたり、バルドラール浦安が開催しているカンファレンスなどを見る限り、主催者の意図が指導者たちにきちんと伝わるのか?なかなか難しいのでは、と疑問符がついてしまうだけに、心配でならない。

だが、こういうことができたのは大変喜ばしいことだから、これからどんどん拡大して欲しい。





名波浩 夢の中まで左足