‥ついに最終回 | 上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba

上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba-20100830200436.jpg

こんちはパー



お久しぶりですキラキラ




最近もまだまだ暑いですね( ̄□ ̄;)!!


みなさんは元気ですか!?




さてキラキラ




仮面ライダーW!!



遂に最終回を迎えてしまいましたねダウン




早いもんで一年主題歌として流して頂いて、それになかなかこんな機会を与えてもらえることは少ないので本当にとても貴重な体験をさせて頂きましたニコニコドキドキ



そして、また新しいライダーの曲に変わっても『W-B-X』をみなさんに末永く歌われ続けることを願っていますドキドキ




そして今回仮面ライダーWの全ての出演様、そしてスタッフの皆様、本当にお世話になりました!!



この経験を生かしてさらに頑張っていきたいと思っていますキラキラ


宜しくお願いします音符






そしていつも応援してくれているみんなドキドキ



これからもよろしくねニコニコラブラブグッド!





ダービーエーックス!!!!!!



最高!!