ハンド&フット★コーデ | まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

続きまして♪♪
ブログアップが遅くなりましたがヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

M様のネイルからご紹介させて頂きます!!!


フットジェルとハンドジェル!!!
ハンドはシンプル系で♪
ストーンは少なめのデザインですが、
ラメがキラキラで、上品&エレガントな仕上がりに.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

フットジェルは夏も秋もいけるようにグレーとブルーで!!!
大理石ネイルに♪♪♪

グレーが入る事でハンドとのバランスもバッチリ!!!

気がついたらお久しぶりで♪とても嬉しかったです-ーー♪
M様ありがとうございました(*≧∇≦)ノ






続きまして!!!

T様のネイルをご紹介させて頂きます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ラメのデザインでまとめてー!!!

ハンドはゴールドとブラウン系のラメをまとめた大人な配色に♪

土台と爪のついた大きなパーツを乗せて♪



足はピンクのラメでワンカラー!!!
味のラメはホントにオススメです♪♪
意外とネイリストさんもされている方が多かったりします!!
レッドや、ブルーも素敵ですょー!!!


T様長い時間お疲れ様でした♪ありがとうございましたヽ(´∀`≡´∀`)ノ