まつげエクステ・ネイルサロンブログ

まつげエクステ・ジェルネイルサロンChou Chou しゅしゅ

ブログでお客さまのネイルをご紹介させて頂いたり個人サロンですので予約の状況やお休みの日にちなど書き込みたいと思いますwww
住所】宮崎県延岡市船倉町2丁目5の6

延岡市のまつげエクステ・ジェルネイルサロン★

テーマ:
本日はH様のネイルから、ご紹介させて頂きますー‼‼‼

先月ご紹介させて頂きしたが、
足のネイルもキティーちゃん‼‼‼‼‼‼


今回は手もキティちゃんにしちゃいましたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




可愛い-ーー‼‼‼‼
水玉を入れると赤もポップで可愛い雰囲気になりますねーーーーヾ(*´Д`*)ノ

H様にぴったりの素敵なネイルになりましたー!!


続きまして
お久しぶりにさせて頂きました‼‼‼
M様のネイルをご紹介させて頂きますー‼‼‼


個性派ですょー(*`・ω・)ゞ



4色のカラフル大理石ネイル‼‼‼‼‼‼
色合いがどれも可愛くって素敵なシアガリニなりましたー!!

個人的にはピンクが珍しくってお気に入りです(笑)

M様楽しい時間をありがとうございました‼‼‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。